先月和歌山駅から車を借りて、神行から帰って車を返す前にガソリンスタンドに立ち寄った時の話。


スクランブル交差点の角にあるガソリンスタンドで進入口がどちらかわからなくて、順番を待つ所が地元あるあるで決まっていたらしく、ワタクシ逆から入り、どう並ぶんだと中で戸惑ってましたら、怒鳴り声が。容姿も醜い悪臭漂うクソオヤジが地元の品性下劣な穢らしい言葉遣いですごい剣幕で怒鳴りちらして来られ、ちょっとびっくり。


内なる鏡で、怨霊を憑けて帰ってきた投影なのかなとチェックしたけど、違うみたいで、
神行の後の波動の誤差かと思い視てみると、どうやら土地の怒りを見せられたようです。


つまり、コレをクリアリングしろと! (ー_ー;)マジ泣く。今無理。つか、次でも大丈夫なら次させて頂きますと怒りマックスまで行ってないけど、教えて頂き、見せて頂き有難うなんだけど、だんだん怒りが(ーー;)




そして今回。
ココは、神武天皇が天皇になる前に九州宮崎辺りの地方から大軍を連れて上陸して来てきた地。その前にココに居た者達(葛城の出雲族)から奪い取ったのがココ紀三井寺周辺。ココから和歌山へと。そして平定。
伊勢内宮の鏡の前の鏡(日前宮の元宮の浜宮)が置かれた地でもあります。


敵味方、そう見るとほんとに大変。でも当事者には事実。
そして今の平和なこの時も、歴史的にその上にあり、お陰であることも事実。

事実うえに残る無念、怨み辛みがソコにある。平和はその上に積み重ねられて存在している事実。
しかし供養し解消されないとその念いは残り続ける。それが光を地球に下ろせない要因になったりします。地脈龍脈の流れを抑制する原因になったりもする。


お寺だから、お経を唱え続ければ解消されない?という読者の疑問。

そもそも、ターゲットをロックオン、対象者に唱える事で、お経が届くわけで、そして効くわけです。確実よね。

あとは邪霊や邪念か浮上してて、それがお経の効果内(周波数内)なら効くでしょう。唱える方の実力差が出ます。


浮上してない場合は、掘り起こし。隠れていたり奥深くに居たりするので、対象を探して地下へ深く潜っていく。探す。助けにいく。それも効果は実力差が出ますね。
この場合、カルマがあるとソコから紐付けて行けるのでわりかし楽に探せます。

なければ、関係者にご尽力して頂く。例えば土地の神や霊やスピリット達に。


さて今紀三井寺はケーブルカーができたらしく、そのおかけで徒歩で上がるのは無料。

本堂に行く間に、閻魔さま。地蔵菩薩さま。十一面観音さま。お不動さま。お大師さま。
大日如来さま。と、お堂がつづいて並んております。

1つづつお堂で丁寧に唱えさせて頂き、仏様と繋げていきながら、1つづつ邪念邪気を外していく。


今回も、和歌山御坊での浄化セミナー3回目。その方達のお写経納めをと思い。先日のм10セカンドの皆様のお写経もご一緒に。


ここでお写経の説明。
霊能者でお写経を通して、浄霊していくやり方があります。
その時に禍っている霊的存在や邪念等々を写経を書く事で、(わからなくても)移すことが出来ます。ソレをご供養してクリアにさせるやり方があります。

なので、ここでもソレをさせて頂いております。

又お写経は溜め込まれた邪気邪念を浮上させる力もあるので、書いて頂く事でワークしやすく、セミナー当日に浄化供養しやすくする狙いもございます。たくさん浮上させ、たくさんクリアに。


そしてお寺でお写経を通してお祈りしご供養していますが、その方にも光明がいくように遠隔するので、御仏達のご尽力でクリアリングさせて頂いております。
ソレを三千円でさせて頂いております。何枚書いても、三千円。先祖も自分もよクリアリング。ほんと大出血サービスょ。

ちょっとアピらせて頂きました(笑)。
でもその三千円は、お寺にお写経と共に納めさせて頂いておりますので、皆様に得が付くと思います。
護摩木もしたり、線香ロウソク代と頑張った皆様に少しですが身銭を切らせて頂いておりますのよ。

こうやって見えない恩を皆様にうって、いつか返してもらおうと計画しております。 いや借金返済だったり、こちらの方があるかな(^^ゞ 修行させて頂いております。

まぁこうやって上のお仕事も有難い事にリンクしてさせて頂けております。m(_ _)m


今回紀三井寺は五十年に1度のご開扉の秘仏の観音様が2体。ん?ご開帳、、、あっそいや御姿は見れなかったけど(~_~;)。何がご開帳だったんだろうか、はて?!


本堂でお写経を通して唱えさせて頂きました。雨も降らす、途中太陽も出て頂け、満足。何より藪蚊に刺されなかったこと。感謝。


今回お大師さまのお力が強くご尽力頂け、
歴史的にはあるけれど、龍穴としたポイントのお山でもある場所なので、地球にとったら大切な大事な場所の1つ。
微力ですが、少しお掃除させて頂けたかな。取り上げる良しとしよう(笑)。


浄化セミナーもインナーワークセミナーも、自分は穢いと自覚出来ている人には、当たりのセミナーだと思います。
穢いが前提での浄化、内容を構成させていますので、自覚が無いと、自覚させられるように仕向けられますのでキツイと思います。


そんなセミナー浄化セミナーは9月スタート。祓い浄めていきしょう。

(5回コース)が9月より新規参加者募集。
★第2日曜日(9月∼1月)3名までの少人数制 (平日希望の方はお問い合せ下さい)
時間… 10時〜14時頃
料金… 125,000円(5回分)税込 分割要相談〈毎回オイル4ml・各テキスト、7種類の石、含む〉 
場所… 京阪守口市駅付近(徒歩5分)

6月中にエントリーは五千円割引。


写メ撮るの忘れたわので過去のを