さて、本日は三輪山登拝へ。
やっぱり行くのね。

ホントは昨日長谷寺の前に登り、終わって長谷寺と、考えて予定していて目も覚ましたのですが、身体が動かず、オマケに久しぶりに金縛り。解こうと思い、気合を入れたら声が出で、たぶん近所迷惑な恐ろしい声だったと思う。すまん。

それでも、どうしょう~ってうだうだしてたら、予定時刻が過ぎてしまい、ガ~ん、何処かで安堵、情けねえー。



つか、写経持って登拝は無理じゃん。ロッカーあっても、持っていっちゃーダメだろ!ってムリクリ納得させ正当化させ、


とりあえず、写経をなんとかしなければで長谷寺だけでも。終わってから長谷寺境内のこの土地の神様の社があるところから、仏様のご尽力も直接借りて毎回やってたから、今回もでできないかやってみた。まぁ繋がっているから出来ると思ったら、出来たので、もう大丈夫と思ってたんだけど。(~O~;)そう思い込ませてましたね、すまん。


夜、なんとなく三輪山登拝行けたら良いな~
って、なんとなく思って寝たら、すんなり起きてしまった。ので、行くことに(笑)。


又昨日と同じ路線。でもなんだろう、久しぶりにオドオド?している。落ち着かないのよね。駅のホームでも流れから浮いてウロウロしてしまったり、グランディング出来て無いような、ぼーっとしているような、周りとのリズムが違ってしまって、何度もぶつかりそうになったり、進行の邪魔したり、トチ狂っているような、脳障害的な、、、。何なんだコレ。

中が嬉しいのか?登拝出来ることに喜んでいるのか?いや、出されたくないのが暴れているみたい。

知れて少し安心したみたいで、思考にパワーが戻り、少し制御出来るようになり、少し落ち着いてきた。電車の乗り換えで、コレを逃すと30分後になる。ここでいきなり腹痛が(=o=;)、ヤバイ、痛い、ケツ痛ぇ。でもトイレ行ったら乗れない。抵抗なんかに負けないわ! 般若心経唱えながら痛みを抑え、ひと駅だけの我慢。がゃぁてぃがゃぁてぃ〜(TOT)


到着して駆込んなのですが、、、つかおばさん便器擦りながら掃除してくださってくれてるよ。もう1つは前にいた人に先に入られてしまった。
もうちょっと待ってね〜って言われても(@_@。。。アハハハぁ~地獄のような時間でした。


キレイにスッキリさせて頂けました。三輪の浄化パワーなんでしょうね。

三輪大社へ8時でございます。ラッシュの前を考えたら、こうなりますね。登拝は9時からなので、本殿や色々ご挨拶してから。
つかね、今日は龍様よね。それも巨大な白龍神。かんかん照りじゃないので登るのに良いですかね。




久しぶりなので、ストレッチしとかないと、膝にサポーターして、準備万端。狭井神社でご挨拶して、お水頂いて、受付して、杖持って、GO。

ゆっくりゆっくり、『祓えたまえ浄めたまえ』~と唱え続けながら、登っていく。清浄 地清浄 内外清浄 六根清浄~祓えたまえ浄めたまえ、祓えたまえ浄めたまえ、祓えたまえ浄めたまえ、、、。ひたすら唱え続けながら。
昔は月最低1回登拝にきて、裸足とひたすら唱えまくりながら、登らせて頂いてました。
時には、『ありがとうございます』をひたすら。『愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛~』『光光光光光光光光光光光光~』とひたすらの時も。

ユニバーサルヒーリング(愛の唄)を上で唱えさせて頂き、修行しておりました。(懐かしいでございます。)

ワークする場所や祝詞をお唱えする場所など、自分が感じるままにさせて頂いておりました。私を通して高次元の無条件の愛の光が太陽の光と共に放射される訓練。何度も何度も修行中はさせて頂きました。ありがたいことです。


コロナ中に入山禁止になり、整備されたんでしょうね、ご苦労様でございます。
間伐もされて空間が広がってスッキリ、良いくなっている場所とかある。テンション上がります

山頂までいくつもゲートがあって門番がおられます。ご挨拶しながら、より深部の山頂へ入らせて頂けるように。


山頂の磐座はロープで囲われてて、奥側には昔から祷りの所定の場所がある。祷る方達は皆そちらがわへ。その中心に近い所でどなたかちょうど祈り終わったみたい。ここは祈りの場所。素足で白装束のガチの方。御苦労でした。

私のいつもの場所は更に奥のどん突き。空いてるので、良かった。だいぶ昔は、ここから下りていけてたのに。古代出雲族の住んでた大切な聖域ダンノダイラ等々へと続く道だったと。
三輪山から長谷寺ぐらいまでなのかな、一帯は葛城王国の古代出雲族達のエリア。その上に歴史がツクられた。




そこで祝詞を祷っているとロープに紙の垂れがあり、風も無いのに、前のだけ1枚だけぐるぐるぐるぐるとよく回っております(笑)。
そしてお経になるとそれが止まり、気配が居なくなりました(笑)。消されるからね~、賢いね~。太陽さんも出できてくれて、感謝。あざ~す。


つかね、意識を上へ行くとたくさん宇宙人。そしてたくさんの次元が入り乱れ、合せ鏡みたいな、万華鏡のような複雑怪奇というか、なんか袋小路に。迷子になりそう。そして捕まってしまいそう。

これはイリュージョン?今こんな感じなのか?皆さんこんなんで大丈夫なのかな?迷わない?つか霊体拐われない?

イメージ的に表現すると、ステーション化されてて、国際化した感じになっている。
田舎の空港が、大都市の巨大空港になった感じのイメージ。色んな存在がいて、善悪ごった煮。
地球外から地球に入ってくる基地みたいなのが地球にはいくつかあって、ここも小さめだけど、そんな感じになっているのよね。戸隠神社の奥宮もそんなのよ。富士山もだし。

ここそんなレベルアップしたの?

まぁソレは良いのだけど。


昔ここにあったものすごい清らかな細かな光から繋がった所ってどこにある?。あっあった。そうそう、ゲートキーバの方が居られるのよ。えっ代替わり。へぇ~。ここ面白いことになってるのね、大丈夫なの?。
発展したのは良い事だけどね~。何も言えないよね~(ΦωΦ)フフフ…。隠されてるのか潜れているのか。。。
とりあえずここからやる事だけさせて下さいませ。アナタ今後も宜しくお願い致しますね。とご挨拶してお仕事。


終わって、そこから霊体が帰るの大変。ワタクシのエネルギーの残像を全て消して、ソレから繋げられてレイブされないようにしなきゃ。

もう1つ厄介なのが、人の想念的結界やなんたらかんたら。各各其々私もそうですが、自分のやり方で守ってあげる思いが強いと、(意識無意識でも)そんな念いですると侵入者とみなし攻撃して来たりします。
なので私もあるので、私のしたエネルギは消すようにしております。ワタクシの場所じゃ無いので。
人のにもする時は同じようにしてます。終わったら、私のエネルギーは消して、その方のサポーターにお任せするように。基本は自由。セミナーになると最低限学んで頂くので制限する事に結果なります。




さて祷り終わって、かなりヤられてしまいましたみたい(笑)。ちょっとイタタタぁ~である。
視ていくと、低級のところで引っかかったみたい。
宇宙グモの異次元空間が作られてて、たくさんの霊体が宇宙クモの糸に捕まりグルグル巻ににそれて吊るされている。やばいやばい。
ソコに捕まったみたい。
まだ完全に縛られては無いので、なんとか抜け出さないと。クモの数が多い。見つかったらヤバい。なるほど、ここに過去のここの人達も捕らえられているみたい。
炎が良いけど、焼き殺したくなので、光明の神聖な光で溶かし昇華させるしかない。時間かかるけど。結局あとの大和神社の猿田彦差ましたの社(アラハバキ社)で解消する事が出来て、ε-(´∀`*)ホッ。


昔から地球にいる厄介な善くない宇宙人。でかい女郎蜘蛛。実はコレに捕らわれている人って結構いるんよね。
クリアリングする時、見つけて助けに行って、結果私が捕まってしまったりしてた事がよくあるの。あの糸、ほんと厄介。微量ですがずっとエネルギー吸い取られ続けられるのよ。


とりあえず、ゆっくりゆっくり下りて、皆々様にご挨拶しながら。最後の少名彦様の磐石のところに、あの空間いっぱいの大きさのほとんど山のような神様が。三輪山の神様。お姿をみせて下さり、良かった(^o^)。




ところで3時間もたってました。お腹が減りました。休憩室で着替え。汗が臭いのよね。肉体から染み出る汗。邪気まみれだと、汗が臭い。汗を出すことでも浄化になります。

バレーボールをして汗を出しまくってたので、まだマシでしたが、今はやめて、汗が滝のように絞り出される時が無いため、ヤバい。汗に臭みがなくなると、肉体浄化完了。また溜まるけど。
【臭さは穢いです】酷いと内臓から呼吸を通して腐った臭いがします。


さて道すがらをお店をと。でも次大和神社に行く予定なので、調べると電車がすぐ来るらしく、ちょっと急いで駅へ。
そのまま、乗って最寄り駅まで。周辺のご飯をグクったら、美味しそうなカフェがあったのですが、結構良かったと思ってたのに、アラマ休みじゃん!_| ̄|○ il||liがーん。しょぼしょぼ。ほんとうに悲しい。つか早く行けと言うことよねと納得させ。(クモの件が終わってなかったからね。)
 

ここは出雲大社の八千矛神を祭っておられますが、色々いわく付き。ワタクシもはじめての場所。三輪山のエネルギーを持ってだから、強く反応したのは事代主様の社と磐石。

そして高龗神も。丹生川上や貴船の代表する祭神で、ここの神社がそれらの大元とかなんとか…。にしては他社よりはショボいのだけど。

とっても武神的なエネルギー。龍そのものより神格化の人格化な感じ。

出雲だから龍蛇神にしたかったのかな?あっ、熊野大社の荒神社が高龗神だ。なるほど。なら大元はそちらよね。出雲大社にも大きなのがあるけど、龍蛇神は出雲族の象徴になるからね~。



そしてホントはメインが離れた所にある。ソレは猿田彦様をして祀る社があって、そこが古代出雲のアラハバキ神らしいとあるサイト曰く。クナト神の奥様幸姫がアラバキ神と言われているらしい。

クナト神とちがったまた原種に近いエネルギーでした。
ハートが大きく開き、胸が温かくなり、むちゃくちゃありがたかったです。ここで完全に解放されました。ちょっと出雲族のカルマチックなところに捕まった感はございましたが、良かった。

ココは星塚古墳(初代神武天皇の皇后の前方後方墳とする伝承)がある。となると、三輪山葛城王国再建の媛蹈鞴五十鈴媛命になると、そうじゃ無くても血筋の誰かなんだろうな。三輪山のあとだから、アラハバキ社(正式には増御子神社)で反応したのはよくわかる。


出雲大社の八千矛大国主神結果怨念を恐れ祭り上げられたわけですが、八重波積事代主様の念は辿って来たけど結果強いんだと思う。
その3人の妻の子供達から独立して各地にある意味国を作ろうと移動していって広がったんだけど。
無くなった人もそうだけど、血縁や関係者のヤられた怨念も凄まじいモノになるわけで、成功したりすると諏訪大社みたいによいけど、更にヤられたとなると、怨念は更に強い怨みになるだろう。
それが、大地に残ってしまうと、ソコに住むものも地球にすら影響する。
さてさて帰らなければ、お腹減りすぎました(笑)。お腹まわり絞むかなぁ。


今回登拝してた時に言われたのが、

『怒りの奥底にあるところを視なさい。悲しみ、痛み、苦しみ、ソコを感じてあげなさい。うわべの怒りに影響されてはいけません。その根源の気持ちを感じてみなさい。
ソレを癒すのです。ソレを抱きしめて上げるのです。』

より深いところを感じる。コレが解消させる方法だと。

頑張ろうっと。


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
【 HOLY SPIRIT ~ハレルヤ~ 】


*追加size
 21ml… 21,000円 2本

5ml…  5,700円 11本
11ml… 11,000円 9本
115ml… 100,000円 3本(小瓶付)
(アクアマリンの石2個,神しゃま写真2枚付き)郵送送料,税込
       (6/21の在庫数)

‹oilだけ11ml›…10,000円 (4本)