【 HOLY SPIRIT ~ハレルヤ~ 】


*追加size
 21ml… 21,000円 2本

5ml…  5,700円 12本
11ml… 11,000円 9本
115ml… 100,000円 3本(小瓶付)
(アクアマリンの石2個,神しゃま写真2枚付き)郵送送料,税込
       (6/19の在庫数)

‹oilだけ11ml›…10,000円 (4本)

問合せ、マサまで。
ご希望サイズと個数・送り先の住所・お名前を記入しメールにてお願いします。郵送でお送り致します。振込先は返信にて。msa817
@docomo.ne.jp
*コチラはインボイス未登録事業者になります。



∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥


爽やか。晴れ晴れ。今日は写経納めの為に長谷寺へ。ご開帳のこのタイミングにってのもありますが、先日の伊勢の流れの雨宝童子様繋がりでもございますね、この辺りは火と水のラインが重なる所なので、いつ行こうかとムズムズしておりました(^^)。



さてさて、今回はどうなりますでしょうか。


一昨日もм10の方達の方の写経納めで、高野山へ。コチラも行かねばで行ってまいりますました。
ようやく奥の院の地下のお堂にも参れることが出き満足でした。ここが1番繋がれる場所の1つなので。大きなお数珠とバジュラがあって、ここからしっかりお写経をご供養し届けさせて頂きました。ちょっとびっくりな事がありました。すごいパワーでご利益ありなアイテムです。どうぞ行ったら触れて下さい。

その前に裏側でお線香とロウソクを其々に立てさせて頂き、裏側で人もほとんど居なかったので、ラッキー。集中して読経させて頂けました。ありがたい。

こんな時とても面白い事がリンクします。人によっては周りに誰も居ない時や(よしよし)。ある方のを読み始めると人がドカドカしたり、最悪の時は大きな声でのくだらない会話を。妨害よね。負けないわ!
この方今大変なんだろうなぁって。ちょっと強めに祈らせて頂いたり。


久しぶりの高野山で、丹生都姫(神社)の領域でございます。ようやく参れた。地球にとって祈り清め続けなければならない大切なポイント。


今日のコチラの長谷寺もその大切なポイントの1つ。
この地球の気を使ってどうするか。何をするか。故に諸願成就もしやすくなりますね。

ご開帳で巨大観音様の足元を触れらるので、最後にお写経をそこから観音様へ届けさせて頂きますのが、この時のパターン。
その前に、お本堂のまわりの仏様達にご尽力。お写経を持って各お堂で唱えぐるぐるさせて頂きました。

十一面観世音菩薩様。地蔵菩薩様。大黒天様。愛染明王様。

十一面観世音菩薩の頭の上正面には、阿弥陀如来様がいらっいます。彼岸へ導く仏様。
『十一面観音はその深い慈悲により衆生から一切の苦しみを抜き去る功徳を施す菩薩であるとされる。多くの十一面観音像は頭部正面に阿弥陀如来の化仏(けぶつ)を頂き、頭上には仏面(究極的理想としての悟りの表情)、菩薩面(穏やかな佇まいで善良な衆生に楽を施す、慈悲の表情。慈悲面とも)、瞋怒面(しんぬめん。眉を吊り上げ口を「へ」の字に結び、邪悪な衆生を戒めて仏道へと向かわせる、憤怒の表情。忿怒面(ふんぬめん)とも)、狗牙上出面(くげじょうしゅつめん。結んだ唇の間から牙を現し、行いの浄らかな衆生を励まして仏道を勧める、讃嘆の表情。牙上出面あるいは白牙上出面とも)、大笑面(だいしょうめん。悪への怒りが極まるあまり、悪にまみれた衆生の悪行を大口を開けて笑い滅する、笑顔。暴悪大笑面とも)など、各々に複雑な表情を乗せ、右手を垂下し、左手には蓮華を生けた花瓶を持っている姿であることが多い』ウィキペディアより




ちょっと離れた地蔵菩薩様は先祖や諸供養専用。お不動様も処られて、地獄の仏閻魔大王様的な感じに。

いつも考える事があって、どうやったらこの怨念とか怨霊とか、その憎悪や怒りの苦しみを解消をさせる事が出来るのかを。ほんとにほんとに解放し無くならせるには何をどうしたら良いのかを。
その奥にある、悔しさや、怨みを、どうやってら無しに出来るのか。どうやったら無くなるのか。
つか、そんな簡単に無くなるの?そんな簡単なの? 私のこの怒りは絶対消えないけど。
この悔しさはそう簡単に消えないけど。私は絶対に許さないけど。
ソレを消す(解消する)には、何をどうやったら良いのかを。
ほんとに無くなるにはどうしたら良いのかを。

その恐怖心をどうやったら安心し大丈夫にほんとに出来るのか。
どうやったら、楽にしてあげれるのか。
こんな仕事をしてるから、そう思うんだけど。

でもソレにはちゃんと理由があって、そしてそれがその方の成長する糧や学び故にが真実なのだと、ソレも知っている。
だから、簡単に助けちゃいけないのも。。。




『この世での学びの仕組みは、助けることで助けられた方に感謝が生まれる。だからその方は今度は助ける側になるのだ。
助ける行為は、【鏡の法則で】過去の自分(助けを求めてた自分)を見る。助けた事で自分が救われる。それで帳消しクリアになるのだ。そうやって解消していく。
恩返しは、ツケをそれで払っている。
外で解消するようにシステム化させている。
ただこの学びには限界がある。それに気づいた人が次のステップのやり方に移行するだけである。』  あっ(ー_ー;)。

『お前の過去はどんな奴だったのか。どんな振る舞いをしておった。若い頃はどうだった。お前は導いてもらったであろう、そんなお前すらに教えてくれた人がいたであろう。助けてくれた者がいたであろう(ΦωΦ)フフフ…』  うっ(@_@;)

『恩を還せよ。鏡となる過去のお前を見せてくれる者を助ける事は、過去のお前自身を許す事にもなるのだから。嫌いは己の内に原因があり、ソレを見せてもらっておるのだから。』  m(_ _;)m


さて、コチラに行ってから巨大観音様。本堂内をぐるぐる。稲荷明神様や薬師如来様や十二神将様達。

どの仏様がご尽力して頂けるかがポイント。その方のご縁とも関係しているのか、その方のこの時の負のエネルギーがどのタイプかにより解除に適した仏達があるられるので、ですがそれがどなたなのか私にはわからない。
なので、祈りたおす。何度も唱えてると、やがてクリアにもなるので。


終わって、ご対面。誰も居ない。写経をお足に、般若心経と諸々を。唱え終わったら人が。ナイスタイミング。

社務所でお渡しして納めさせて頂きました(お志はみえるように)、それでその時の機嫌も変わる人もいる。人間故。




今日はめちゃくちゃ人。ご開帳とあじさい効果なんだろうね。
つかつーか、観音トートバッグが完売してて、悲しすぎる。サイトから買えるとかで、バク売れだったらしい。また入荷するらしので、次回を楽しみに。
流石に同じ絵柄のバックプリントのTシャツもあったけど、、、(^o^; まだ勇気無いかな。


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳»»
【浄化セミナー、参加者募集のお知らせでございます。】

(5回コース)が9月より新規参加者募集。
★第2日曜日(9月∼1月)3名までの少人数制 (平日希望の方はお問い合せ下さい)
時間… 10時〜14時頃
料金… 125,000円(5回分)税込 〈毎回オイル4ml・各テキスト、7種類の石、含む〉 
場所… 京阪守口市駅付近(徒歩5分)

6月中にエントリーは五千円割引。


【The浄化】
レベルアップの為には浄化が必要と考えている方にはオススメのセミナーだと思います。

基本的には課題はございませんが、セミナー当日でした内容等を次の時までじっくり向き合って頂けるようにはさせております。