伊勢物語 その4 レベルアップ伊勢ツアー編


さてさて、翌日。
今日も朝日が部屋の窓から見えます。お風呂から出たら太陽が、最高。
光の量が多い人は、光を追い求めてる結果なのよね。光を意識している人は、光に敏感。そうなるよ。太陽も出やすくなるのも私的には事実。 

神行いくと、いつも太陽を探してしまいます。太陽が見えてたらテンション上がりまくりますね。 龍がメインで出てると雲が多く出てしまいます。 なので私的には龍はなるべくメインで使いません。 太陽の龍になると別ですが、そうなると大半が鳳凰となってると思います。


さてさて、今のシーズン5時前には日の出。内宮内に光が入るには、もう少し時間がかかるので今回はゆっくりめで大丈夫。でも5時出発。因みに内宮も5時開門。


ホテルから二見興玉神社着くまで又車内でクリアリング。
やはり霊的なクリアリングは霊的に意識しないとキレイにならないので。


更に砂浜では足を漬けて、足から更に洗い流さして頂く。肉体的には、これが手っ取り早い。塩が効く。ホントは塩を渡しとけばよかったんですが………反省点よね。

祝詞唱え、声出しして、祓い浄め。終わってポカポカ。下準備OK。
ここの砂は取れにくいので大変。ベンチに座って拭き拭き。
そして、内宮へ向けて、GO。


今回からはじめてご挨拶する、橋の守り神へ。許可を頂き、オーラにエネルギーを付けて出発。

五十鈴川で更に禊いで、滝祭神で許可を頂く。川の龍神様に乗られた神様がいらっしゃいます。つか、先程からぐるぐるしてました。Okが出たので、更に内宮深部へ。

神社ってどれだけ深く入って行かせて頂けるのか。神社の神様の力量にもよりますが、内宮はとてもとても深いです。
そう考えると、とてもとても深刻というか、無口になるというか、きっと態度も変わるでしょうね。

【入らせて頂けるか】。

なので、更に風宮で更に天から風で祓い清める。


本殿の道のり。更に更に内宮神殿の結界の神様の所でもう一度ご挨拶。頭下げ、許可を頂く。

又更に眷属達が集める儀式で使う場所にご挨拶して、本殿へ。木の鳥居をくぐり、時空を抜ける。
更に本殿を守る神様にご挨拶し、頭を下げ、許しを請う。


そして、ようやく本殿。 
感動。待って居られました。静粛。荘厳。異空間。風もなく、神域。(この場合全く幕は開きません。)
本体じゃないけど。とりあえず、安堵。とりあえず、試験にパスした感。あぁ良かった。


終わって、浜ぐらいから曇っていたのが、光が差し込み、太陽様が出ていただけて、ε-(´∀`*)ホッ。ほんと良かった。
つか、許可出たんですねって感じかな。ほんとナイスタイミング。
でっ、神様写真撮影タイム。
良かった~(TT)。コレをしに来たのですから。


ここ内宮で太陽の光を取り込んむ事は、ほんとにご利益。ほんとに有難いボーナスポイントだと。ここでの太陽光はほんとにエネルギーが高い。いや空気感かな。
霊的には、丸焦げになってもお得感なのよ。わかるかしら、わかんないだろうなぁ~。ホントにSUGOIことなのよ。木のパワー吸うより!何百倍も価値あるわけよ。有り難い事なのよ。物質主義の方は絶対わからないと思うこの価値。魂がどれだけ喜ぶ歓ぶ慶ぶことなのか。






しばらくキャピりながら、パチパチしてます。あっここでワークしたっけ(@_@;)




荒御魂様の所へ皆様でご挨拶。巫女祝詞。

和魂と荒魂で◯が成立する。和魂は幸魂と奇魂からなります。それぞれに個性があり、魂を形成すると言われております。



今回色んな所で巫女祝詞をみんなで唱えさせて頂いて周ってました。
神の御前にて~、「祓え給え~清め給え~」と。
巫女だから、かなり高音のはずなのだが…(^o^;)。


音霊のバイブレーションで内側から祓い浄めていきます。
朝のワーク約2時間半堪能。


宿に戻り、もう一度お風呂入り禊祓って頂き、ゆっくりめのチェックアウト。
ゴッソリ取れた感を味わって頂けたと思います。


ここから伊雑宮へ。
内宮で頂いたエネルギーを、伊雑宮で更に調整。
なのでたか参拝者が重なる。変な空気感なので、すぐ撤収して、移動。敷地内の森でワーク。

緊張が緩むほど奥からエネルギーは出やすくなる。又邪念まみれ。



聖域の木達を使って又クリアリングワーク。そして、本殿へ。

誰も居ません。大祓いを唱えさせて頂き、しばらく我らだけ。なので良いワークをさせて頂き、内宮でのエネルギーを調整させて頂けました。
最近ココ好きなのよね~。御札を購入させて頂きました。




そしてここから下道を使い、大きくぐるりと約70分。
朝も早かったので、チャクラ調整のヒーリング音楽をかけ、瀧原宮まで睡眠タイムを。私は寝ないように要注意。思ったよりスムーズに。


先にお食事。ちょっとこだわりの食堂。山なのに海鮮が評判。肉類も素材にこだわってて、皆様満足頂けました。
瀧原宮の国道を5分ほど行った所にございます。


そしてその瀧原宮。ここで、ブレンドしたオイルも含め、全ての調整。


又集団と重なり、あちゃー。
先に一人づつ各社でご挨拶をして頂き、一般人の振りを。時間調節。


そしてタイミングよく人祓いが出来て、メインの2社で、ゆっくりたっぷり時間がとれて、やりたかったこと全て出来て。全て全て今できる事は終われましたら、人が来られて(笑)。完璧さのハカライに、感謝。






最後の最終で、ようやく今回の奥底にあった全てが癒やされて、みんなみんな上げれて晴れ晴れできた人もおられて、良かった。良かった。お疲れ様です。ここはほんとに凄い神様です。

これは個人差は出るので、あまりわからない人も後からジワジワと出てくるでしょうから。
まぁそれ故にオイルを作ったので、アフターワークしっかりとして頂けたらと思いますね。
それでも解消できなかったら個人セッションosusume致します(笑)。


ここは天然の手水場の小川があり、もう一度そちらへ。足を水につけて意識を戻して、ホントに終わり。

予定よりも少し早く終われたので、近くのカフェでお茶タイム。甘い物で気持ちを落ち着かせ。終了~。

予定通り駅に到着。4時頃解散。皆様お疲れ様でした~。汽車や自家用車で帰る人を後に、ワタクシはもう一度、内宮へご挨拶。心よりお礼申しあげ。ボタンを押して終わり。

車をして返し、伊勢終了。


さてさて、明日は浄化セミナーです。
えっ、明日の開場から冷房装置が故障したと。明日の方きっと大変な事が起きてるんだろうね。



浄化セミナー、参加者募集でございます。
(5回コース)が9月より新規参加者募集。
★第2日曜日(9月∼1月)3名までの少人数制 (平日希望の方はお問い合せ下さい)
時間… 10時〜14時
料金… 125,000円(5回分)税込 〈毎回オイル4ml・各テキスト、7種類の石、含む〉 
場所… 京阪守口市駅付近(徒歩5分)

6月中にエントリーは五千円割引。


次はどこの神社ツアーかな………。