さてさて、浄化セミナーの3回目がやって来ました。 


今月の石はグリーンフローライト。バランスを調える石。

この2回でしてきた事の調整になり、大きな変容になります。


石を使うとホントに速い。エネルギーが動いてくれる。


その前にお客様がどれだけ石と繋がれるかがこの場合勝負になる。心許すかになるのかな? どれだけ純粋に石にお願いできるかになると思います。


故に石が内側の深層心理の扉を開けてくれるので、凄いです。インナーワークでは、石の代わりに自分でほじくり出し扉を開けていくので、差は歴然。


もちろん浄化セミナーでは、ワークの自主トレもされておられるので、石だけでの効果では無いのですが、毎回凄いです。


さてあと2回。残りの石達も楽しみです。今5種種類の石をお渡ししておりますが、あと2種類お渡しする予定出たらございます。あと2回宜しくお願い致します。


さてさて、明日から伊勢でございます。


6月に入り予定通り上は動きはじめおりすね。


今回は新しい所を数カ所参らせて頂くつもりです。どうなりますでしょうか。


日の出の時間も早いので、仮眠のような睡眠時間になるかもです、修行じゃんね(笑)。


美味しい食事処に当たると嬉しいなぁ。鳥羽でのランチになるので、必然的に海鮮になる。

観光地なので特にお店がたくさんあって大変。何軒か昔に行ったけど。今回は特にリーズナブルで混んでない所を探しておりますが、味は下見で調べないと。海鮮なのに生姜焼きとか食べたら怒られるかな。



最近の伊勢はものすごいパワフルなので、どんな展開になるのか、楽しみだけどちょっとビクビクしております。


さて、ただ今東京に向かっております(笑)。久しぶりの江戸、つか新幹線こんなに揺れてたっけ? 


昨日連絡入り、今東京、明日会わない~って。了解~で今に至る。久しぶりの再会でございます。上で宇宙銀河連合会議みたいなのが始まりそう(笑)。無意識レベル使ってなんかするんだろうな~(笑)。

上の流れの中なので、拒否権無し(笑)。昔はこんな流れでむちゃくちゃ動いてのを思い出します。

久しぶりなのでちょっと楽しみ(笑)。それだけすごい大切な今回の流れなんだと思います。


Good Luck