おおがみじま〜



やっと行けたぜぃ。今回はホント長かった〜(TT)


こんなにこんなにエネルギーの差があったなんて、傲りたかぶり慢心にもホント恥ずかしい。ワタクシ穢いくせにナマイキ。ホントまじボケでございます。

嗚咽して口から物は戻してませんが、前日の大神効果か嗚咽が鳴り止まなかったぐらい、嗚咽と涙が、久々の強烈強制浄化。やがて腹の底に沈殿して固まってたモノが一気に出ていかれ、
その夜は孤独と寂しさの感情が浮上。なだめるのが必死でございました。中島みゆき様を聞き惚れてました。

よくツアーの時、物をもどされる人もおられるわけですが、こうなるわけですね。強制大大浄化。しんどいですが、穢い故なんでとても素晴らしいことなのよね。浄化されたわけだから。でもしんどいよね。


さてさて、チャラチャラのお姉さんお兄様達がバリピーで乗船。くまごろうタイプの野郎軍団がおね様言葉を話ながら乗船。酔っ払った島のジジぃが1人乗船、もう1人の島の人にくだを巻いて絡んでおります。霊能者バリバリのおばさんも乗船。普通の旅人乗船。普通の子たち数名。ワタクシはタオル頭に巻いて坊主を隠しサングラスして顔バレないようにして、リュック背よってさすらい人を演じております。
つか船のなか、濃ゆすぎる。つかつか、絡まれないようにしなきゃだわ。


大神島へ1年半ぶり上陸。(TдT)激感動。


島と島のご先祖様にご挨拶。
浜に下りて海水でお清めの場所で、口手を浄め。島のスピリット達にご挨拶。



そして龍神様の場所。本格的な島の霊的入り口。ご挨拶と祷でエネルギーを調整し、大神島への本格的上陸許可を頂くそんな門番の場所でもあり、又ここは竜宮城とも繋がるゲート。

そうやって、許可を何度も頂き、感謝し頭を下げながら1つづつ進んでいく。
この許可を頂く事を教えて頂けた事で、ここまで歩んでこさせて頂けたと私思っているぐらい、過去の私は無知なくせに高慢でクソ生意気恥知らずで、罰当たり。諸先生方のそんなアドバイスがあったからこその今で、ホントに学びました。許可の大切さ、それは頭を下げる事にも繋がる。


島の龍神様を祀るウタキの磐座の前の磐の前で祈ります。島では龍神様のウタキを見てすらイケナイとも言われるくらい。畏怖なのか他の理由なのかわかり兼ねますが。

龍神浜の龍神様達のご配慮もあり、無事に難なく繋がれました。やっぱりおかしくなってるよね。とりあえず上に行かないとちょっとわからないので、急ぐ事に。
制限時間があるので、時間をタイマーして、時間配分。せっせと移動。


山頂へ。階段がキツイ。膝側やべー。不摂生来た〜。
とりあえずご挨拶。なんか人の想念が凄い。集中出来ない。とりあえずキレイにしていかねば。ゼロへと戻して、本来のあるべきものへ。神々の仰せのままに。汚れをとっていく。本来の上からの光のシャワーが降り注ぐ場所へ戻すのに、祓い清めて行くだけ。この場所のお役目に。ただそれだけ。
個人的な事でなでどうこうでなく、お役目に沿った神々主体。人間の想念体制は穢になる。
例えば、守るのに結界はいらない、掃除すれば良いことだから。



なるほど本番は裏だね。
キレイにしてから、とりあえず、引き続き祷らせて頂き、天からの高次元のエネルギーを一心に磐座に集め、繋げていく。というよりもとに戻していく。それも今回アップグレードしながらみたい。ここは龍じゃなく鳳凰様レベルの上の階層。
更に神様だけのエネルギーに戻していく。高次元のに神々からの神聖さから診ると、人のエネルギーはすべて邪念となる。
ゼロに戻す。思いや願いは残すものではない無い。念の強さが思いを残す。


ここは神様が主役の聖域。そのための掃除。お役目は宇宙から来る。そしてそれは魂のエネルギーだけができる仕事。人間欲は一切ダメ。良いことだと思っても真理からそれれば自己満足。ほんとに必要な事が出来るかが修行になるわけです。
常にソコを注意しながら、確認しながら、させて頂いています。コレは自己の霊的能力向上の為の修行でございます。
いかに自分を神意識に繋げれるか。それが問われる大神島の神行レベル。高すぎます。故にやり甲斐も御座います。させて頂きありがとうございます。


地球の変容の方スピードが高まっている。地球とリンクするこの場所の制御が追いつかなくおかしくなっているみたいな。
故に、裏に回らなくては。裏に巨体磐座がある。島の制御装置みたいな。島の祷人はその磐座の洞窟に何日か籠もり祷続ける儀式を命懸けでされている島でございます。一子相伝。そんな島の神聖な場所があるので、島の中から裏に回るのはご法度とされている。
ので、海からしかない。普段は無理、潮がかなり引いてくれないと。そんなタイミングも調べて行かないと。と言っても、その磐座の洞窟でなく、下の浜辺になるところで祷ます。ぐるっと回って、なので時間がかかります。


祷終わり、頃良い時にタイマーも鳴り、下山して裏側へせっせと。
大きな白龍様が門番として居られます。ここは鍋底の地獄より更にもっと深い場所。地球の中心核ともいえるところへ。日本的には、国常立様の神界領域。
今回はそこへの通路の大掃除と装置の配管工事のアップグレードみたいな感じ。
なので、かなり潜りたおさないと行けない。さっきの上の磐座の光を今度は下に通していく感じ。お焚き上げ、お焚き上げ、ゴミを燃やし尽くし大掃除。死んでる道を蘇りアップグレード。インナーワークしてないと出来ない仕事。それ故に今回の課題だったような。



つか、地球大変なんだね〜(-_-;)。地球内でエネルギーが動き発生し、そのエネルギーの放出する場所が聖地としてたくさんあるんだけど、詰まってるところが多いみたい。あと細くなっているところも多いから、パイプ掃除やリューアルして太くしていく必要があるみたいだね〜。大変だ〜。じゃないと。


地球から出るところだけじゃく、その出るところからリンクしている場所やそのリンクの道も強固に強めとかないとダメみたい。

つまり、例えば神社って摂取末社とかがあるように、神社はネットワークを作っているのよ。日本って実はそうやって強固にして
霊的に統制しているわけだけど。確か神武だったけか、が作ったのかな。明治天皇が更に再構築させたわけよ。で、神仏分離令なわけ。

自分の一宮とその公認の摂取末社の神社は繋がりを更に強化し抑えとくと良いかもね。そして自分の住んでる氏神様もしっかり繋げるのは土地の繁栄にも繋がりますしね。


さてさて、体力限界、疲れ果て、なんとか終了。ちょっと潮が満ちてきたのでドキドキ。

ここまで暗黒が深いと、そりゃ大神島を怖がる人もいるわな。ワタクシは大大好きですが。インナーワークのおかげでもあるので。
とにかく闇のレベルが違いますね。闇の超エリート。光の対比。そんな場所。光が上がれば、闇も濃く深くなる。なので、光も闇も同じ。光も闇も愛を必要する、それだけさ。愛をどれだけ深めていくか、それだけが真理、そこだけなのです。絶対真理。


予定より15分余裕ができ、海でピチャ戯れました。
太陽カンカン、海水温かいしそのまま泳げそう。やっぱり良いよな〜って思える場所。感謝いっぱい。又参らせて下さいませ〜と帰りの船に乗船。


あらま、乗ってる人がほとんどいない、バカピーやくまごろう兄貴達、泊まり?
なわけですよね。たぶん折返しの便が15分後に出るので、それで帰ったんだと思う。旅人と普通の子たちだけ乗船。そこでちょっと怖かった事が。


船は到着。17時前。完全に晴れて最高な夕日よね。そうなると、どこで拝もうかしらとなるよね。
今の好きなポイントは2箇所。1時間半はある。どちらも大丈夫な距離。とりあえず、ソフトクリーム食べに行ったら、閉まってた。マジ残念。


さぁどちらにしようか。1つは昨日行った西平安名崎岬の磐のところ。1つは砂浜ビーチ。こちらは砂まみれの恐れとトイレがちょっと遠い。
なので、そのまま西平安名崎岬へ。
先客のギャル達が記念撮影でキャピキャピ。
失礼しまーすと所定の場所に陣取り、まだ1時間はあるので、ゆっくり瞑想してクリアリングして待機。
水晶ちゃん並べとこ〜と。塩巻いて、線香余ってたので、焚いてたら、さっき帰りの船でずっと顔見して来て、モーションかけて来たお兄さんが(多分年下)ここまで追いかけて来たて話しかけて来たのよ。
お、ナンパかな〜って思ったら、水晶並べて塩盛ってて、線香焚いてたワタクシをみて、ビビったみたいで、帰って行ったのよね、失礼しちゃうわ。
そんなオモロイこともあり~の。夕日は最高に美しかったでございます。場所も独占でき、ゆっくりゆったり出来て、ホント良かった。




帰りは又トンカツ屋で今回2回。今度は豚のしょうが焼きを。野性味の肉の歯ごたえ凄くて顎が疲れた。海老フライ単品も頼んだら大きなの4尾。ブリブリしてました。味噌の味噌美味しかったです。堪能。


本日は気温25度まで上がって、待ちに待った夏日で!ブラボー最高の満足な1日でございました。一気に真っ黒(笑)。


明日は天気予報も晴れ。26度予報。ですが昼過ぎに帰りのフライト。残念。

もう仕事は終わったから、ただのよくの祷になるげど朝日の祷に行こぅ。なので自分の為に、祷らせてもらおっ〜と。