小倉開催も終わったので今週からは個人的に気になるレースの気になる馬をあげようと思います。


土曜日は中山はかなり渋り気味、それ以外も少し湿った馬場で開催されそうですね。



中京1R

9番

hide出馬表の背景色から先行馬がかなり少ないので休み明けのハンデあるもののダートでの堅実な先行脚に期待。

☆持ちは人気に関わらず抑える。


中京6R

2番

内枠のGCタイプでいかがなものかと思いつつも、乗り替わり無く有力そう。

ただコースとしてA1★が

17/50/67

の成績なので幅のある券種で。


中山10R

13番

水分多めである程度、外目が伸びるならこの馬の差し脚を。前が止まらない馬場ならケン。


中京12R

5番

hide出馬表の背景色を眺めると真ん中より外がカラフル。

前が忙しくなって結果、内枠の差し馬で決まるパターンを予想。



明日は馬場も見てみないことには何ともって感じと思いますのでじっくり攻めたいと思います。


それでは今日もここまでお付き合いくださった皆様に土曜日のご武運があります様に!