土曜日の夜に宴会があり、日曜日は早朝、業務もあった為に予想は何も出来ないままレースを迎える事になりました。


hideさんの調教評価Aがいた小倉1Rでその馬からの三連単を的中🎯出来たので好スタート。




で、小倉3R。

減量乗り替わりの10番が人気。

ただ指数の変遷、馬齢が5才などからイマイチ個人的には軸にはどうかなー?と悩んでました。


次点評価が5番でしたが、この馬も5才,

このクラスは4才馬が断然ですからスッキリと軸に選べません。


悩んだ挙句に5.10の両方から三連複を流す計画を。

相手に拾ったのが内から

3.4.7.11.12.13


これ素直に

5-3.4.7.10.11.12.13

10-3.4.7.11.12.13

この36点買いにしとけば三連複10万オーバーが当たってました😅


ここで絞ったんですね。

先に挙げた4才が絡むのではと


5-3.13-3.4.7.10.11.12.13

10-3.13-3.4.7.11.12.13


以上の20点にしたんです。


結果は



涙😢


買い目減らして掛け金倍の作戦がチョー裏目に。

このレース、人気薄を拾ってたので馬単フォメでオッズつくとこだけ買おうかと悩んでるうちに締切が迫ったので諦めたのも失敗でした。


今開催は1勝クラスのダート1000m、4才が例年に比べてイマイチですから残る2週では注意が必要かもしれません。



その後、所用で外出する事になり、午後のレースは仕込みに。


午後は在宅ならじっくり考えて買いたいのも何個かあったんですが、小倉9.11R、東京11Rだけを仕込みで。


小倉9Rは施行数少ない2勝クラスのダート1000mで三連系にするか悩んだ挙句、オッズが動きそうだったのでギリギリまで馬単BOXで絞りました。


結果、安かったですが




的中、350%弱。



小倉大賞典は三連複で荒れる決着狙い。

軸を3番と12番からそれぞれ人気薄絡めて合計26点買い。

上手く拾えました。






フェブラリーSはかすりもせず終わりましたが、仕込み3の2的中で良い終わり方。



来週は金曜日から旅行なので旅先から土日の小倉ダート1000m、中山記念、阪急杯は週末までに気になる馬が見つけられたら仕込もうかと考えてます。

何しろ仕込みの場合は馬体重確認も出来ないですから出来るだけ少ないレース数の参加にしとかないといけませんからね。


それでは!