電車に乗っているこの時間が
少し、ホッとできるというか
ちゃんと息できる瞬間☺️

わたしの要領が悪いのが原因なんだけど
朝と夜、どうにもこうにも、時間に追われて
バタバタして、息、ちゃんと出来てるか
自分でも、わからないくらい動いてる(笑)

それなのに、今日は寝坊しちゃうし(起きたら4時半🥹💦)かけたはずのアラームは、今日は、わたしを寝かせたかったらしい😎✨(←都合良く思ってるだけで、寝坊には変わりない(笑))

双子を保育園に送った時に言われたの

【ママちゃん?その、おててに持ってるのって、
テレビのチャンネルのフタじゃない?🤣🤣】

……

…🤯🤯🤯

自宅から保育園まで近いから
歩いてるんだけど、急いで出たせいで
なぜか、テレビのリモコンのフタ持ってた(笑)

自転車だったら、気がついただろうけど
徒歩だから、気がつけなかったー😭😭

えー(笑)(笑)ママ、ヤバいーって笑われて
その様子を見ていた先生が

【ママ😂まだ水曜日(笑)
お休みまでまだ木曜日と金曜日もあるからね(笑)】って笑ってたよ😅恥ずかしかった🫣

そういうところがあるから
最近は、子どもたちにイジられて
お家じゃ、もっぱら、イジられキャラに
なっちゃったよわたし😳

ママなのに…
母の威厳を見せるどころか、むしろ
イジられるという😂

わたしがこんなんだからか
その分、子どもたちがしっかりしていて
朝から布団畳んでくれたり
テーブル拭いてくれたり
歯磨きを他兄弟に促してくれたり
色々と母の方が、お世話になっております🙇‍♀️(笑)

さてさて、今日も学校行ってきます🏫
ちなみに、朝、保育園に飾った双子の七夕の短冊🎋

願いごとが可愛いなあ(*^^*)♡
(名前の部分は、写真上のみ、消しています)