随分と期間が空いてしまいました。

わたしは携帯がかなり古くて写真も上手く撮れないのが原因の1つでも有りますが(笑)

もー携帯にまでお金がまわらないです💧


結局、

糸リフトをしてから、又年末に思い立って眉毛上、鼻根、顎、眉間にボトックス

まぶたの凹みにヒアルロン酸注射2本

20万以上の施術で5万オフと言われ

ドールチークヒアルロン酸をプラスして

施術をしました!

before 



afta


↑糸リフトどうですかね?かわりました?
写真だとわからないんですよね。


話戻りますが
ボトックスは何時もS美容外科で眉間、おでこ打ってましたが駄目で、だから女優注射してたんですが
ここは、凄い効き目有で、眉間皺がピーンって失くなりました。こちらも韓国製で同じなのに。単位数が違う?打ち方違う?
何が違うんだろう。
そして眉の上がぽこっと膨らんでたんで
なんだ?と思ってた
ところに、Dr.から指摘をされて。これもボトで解消するんですね!
兎に角、ボトの効果がよくて、
ボトックスは、これから此処に決まりです!



まぶたは、ちょっと打ちすぎて、最初は人相かわってしまって🤮
知人に、顔がなんか変!太った?
等など言われましたが、3ヶ月経ってヒアルロン酸注がへったので、今、丁度よい感じです!

瞼のヒアルロン酸はよれたり、ボコついたり難しいらしいです。
これも、やって良かった!

ドールチークに関してだけは打たない方が良かった。
かえって、ゴルゴが目立つ結果になりました。
もう毎日、揉んだりしてヒアルロン酸を馴染ませました。でも気になって💧

で、又次の施術にいくわけですが

又次回に。