この前のシューティング(5月4日)
いつものように相棒のゆいまるちゃんとレンジ行きーのパーツ漁りーの(笑)つらつらGWの人混みの中行って来た(笑)

今回の獲物
俺はクラウンモデルのガスリボルバー、パイソン8inch、M19 6inchとG18Cカスタム、相棒はフォリッジカスタムとキンバーウォーリア。
クラウンモデルのガスリボルバーにパイソン8inchがあったから買ってみた(笑)で、レビュー読んでたらM19の方がパワーがあるような書いてあったから同時購入(笑)確かにM19の方がパワーがあった。集弾はイマサンだけどまぁこんなモンでしょぐらい(笑)G18Cはスライド変えたから様子見。相棒はインナーバレルとホップパッキンを交換したから調整。
その後はパーツ漁りに徘徊(笑)してと、いつものパターンで。

今回の獲物
俺はクラウンモデルのガスリボルバー、パイソン8inch、M19 6inchとG18Cカスタム、相棒はフォリッジカスタムとキンバーウォーリア。
クラウンモデルのガスリボルバーにパイソン8inchがあったから買ってみた(笑)で、レビュー読んでたらM19の方がパワーがあるような書いてあったから同時購入(笑)確かにM19の方がパワーがあった。集弾はイマサンだけどまぁこんなモンでしょぐらい(笑)G18Cはスライド変えたから様子見。相棒はインナーバレルとホップパッキンを交換したから調整。
その後はパーツ漁りに徘徊(笑)してと、いつものパターンで。
WE-TECH G18C スライド交換しました。


やっとSRU(STRIKE&RECON UNION)のSR-18 SLIDEに交換した。まぁ中身(エンジン等)の入れ替え作業は一時間も掛かってないけど、動きが渋くてすり合わせをやってたら二時間ぐらい掛かった。
スライドも少し重くなったから動きが鈍い。ロングマガジン使えば平気なんだけどね。

上から見るとこんな感じ。

ホールドオープン
ついでにRA-TECHのブラスアウターバレルとACのゴールドカラーのリコイルスプリングガイドに交換(笑)最近ゴールド多い(爆笑)ちなみにインナーバレルはPDIの01+でホップパッキンはA+Airsoftの魔ホップパッキンにしてみた。相性はどうかな?

RA-TECHのアウターバレルに刻んである文章(笑)日本語の『ハイ チーズ』と同じ意味らしいよ。

セレクターの所に文字が印刷してある。ステルスって(苦笑)


あとはフレーム交換だけだからGW中にでもやるかな。