おはようございます

昨日はリフォーム初日

壁紙を剥がすときの
気持ちいい事爆笑ルンルン

剥がすのは楽しいですね

玄関が何もないので
声が響いてびっくり

何も無いってこんなにすっきり

気持ちのいいもんなんやな

このまま何も置きたくないな


リビングの方は、

壁紙剥がしたら、

何やらえぐれてるところが

複数。


なんでや???

パテで埋めてもらいました


窓のむかーしに貼った

目隠しシート。


年月が経ちすぎて

なかなか剥がれへん。


石鹸水を吹きかけて

時間をかけて剥がしました



不必要なくらいデカかった

突っ張り式のキャットタワーも

分解


大きいものって

ちゃんと考えて買わなきゃダメですね



この扉も破れて

地味にストレス


今日、明日で扉の補修と

壁紙を貼ります。


最後に床材を敷いて終わり。


あとは頑張って荷物を

どう並べるか


思い切ってテレビ買ったけど


今考えると

要らんかったな。


だって半年テレビ付けてないもん爆笑


さぁ今日は、捨て活頑張ろう


すっきりとしたお部屋

目指してがんばるぞ!




西区の子猫5匹保護した現場。


他のボラさんたちも入って

連日、捕獲器置いてます。


昨日は、夜7時にチェックに行くと


アライグマが入ってました


しかも結構、のんびり屋さん


暴れず、のそのそと、

出て行きました


かなり臭かったので

その捕獲器は持ち帰り、洗浄


ねこクラブたまさんが9時に

くるのでその時間に

もう一度、捕獲器持って行きました


すると、さっきのアライグマが

また入ってて

なかなか出てこないガーン


いや、ほんまに勘弁してよね


そして撤収。


遊歩道なので

不特定多数の餌やりさんが

存在し、時間帯もバラバラ。

こう言うのが1番困るんだよねショボーン


とにかメスだけでも捕まえたいな






我が家のちびっ子たち



箱に入るのが好き


ちょっと小さかったかな?


みっちり入ってます


箱を入れないと

トイレで寝ちゃうので

うんちまみれになっちゃうガーン


もう少し良い箱探すから

待っててね


そろそろ名前を考えないと💦💦