リビングの方は、
壁紙剥がしたら、
何やらえぐれてるところが
複数。
なんでや???
パテで埋めてもらいました
窓のむかーしに貼った
目隠しシート。
年月が経ちすぎて
なかなか剥がれへん。
石鹸水を吹きかけて
時間をかけて剥がしました
不必要なくらいデカかった
突っ張り式のキャットタワーも
分解
大きいものって
ちゃんと考えて買わなきゃダメですね
この扉も破れて
地味にストレス
今日、明日で扉の補修と
壁紙を貼ります。
最後に床材を敷いて終わり。
あとは頑張って荷物を
どう並べるか
思い切ってテレビ買ったけど
今考えると
要らんかったな。
だって半年テレビ付けてないもん![]()
さぁ今日は、捨て活頑張ろう
すっきりとしたお部屋
目指してがんばるぞ!
西区の子猫5匹保護した現場。
他のボラさんたちも入って
連日、捕獲器置いてます。
昨日は、夜7時にチェックに行くと
アライグマが入ってました
しかも結構、のんびり屋さん
暴れず、のそのそと、
出て行きました
かなり臭かったので
その捕獲器は持ち帰り、洗浄
ねこクラブたまさんが9時に
くるのでその時間に
もう一度、捕獲器持って行きました
すると、さっきのアライグマが
また入ってて
なかなか出てこない![]()
いや、ほんまに勘弁してよね
そして撤収。
遊歩道なので
不特定多数の餌やりさんが
存在し、時間帯もバラバラ。
こう言うのが1番困るんだよね![]()
とにかメスだけでも捕まえたいな
我が家のちびっ子たち
箱に入るのが好き
ちょっと小さかったかな?
みっちり入ってます
箱を入れないと
トイレで寝ちゃうので
うんちまみれになっちゃう![]()
もう少し良い箱探すから
待っててね
そろそろ名前を考えないと💦💦




