おはようございます
昨日は眠気に勝てず
ブログを書く暇がなかった
子猫たち、
下痢が治ったら涙目、
目が治ったら下痢。
どうしたらいいですの?
でもみんな元気です
あられさんから預かりの4匹、
昨日、にゃんカラットさんに
お預けしてきました
丸投げでいいなんて神
待ち合わせがカインズの
駐車場やってんけど、
カインズ、
2箇所に分かれてるねん。
場所は知ってたんやけど、
初めて行く場所で、
右往左往。
途中、あられさんから電話があり、
どう行ったらいいん?
と教えてもらいました
やっとこさ出会って
車の中でキャリーに移し替え。
よろしくお願いします。
めっちゃいい子達なんです
トイレは失敗しないし、
遊び終わったらちゃんと
戻って一緒に寝てるし。
良いご縁があるといいな
帰って一息ついてたら
足が攣った(つった)
先週は右足で昨日は左足。
あの激痛はたまらんね。
ちょうどあられさんが
捕獲器を持ってくる時間帯。
息子に出られへんって伝えといて!って
運動不足に冷えなんやろな。
隣で旦那が
もっと運動しろよ!って
分かってはいるんだけどね。
昨日の朝、黒ちびちゃんの
1匹がマジ噛みしました。
保護した時からすごい反抗的やったんです
お薬飲ませるのも目薬を
さすのもめっちゃ嫌がって。
仕事行くのでケージに
戻そうとしたら噛まれた。
仕方ないので
君は反省室ね!と
隣のケージに1匹だけでイン。
それだけでも効果あったみたい
帰ってからケージを開けるとちょっと
逃げ腰だけど
なでなでしたら、
おなか出してゴロゴロって。
なんか反抗的やったのに、
チョロいな
しゅんとした黒ちび
やっと使ってもらえた爪研ぎおもちゃ
さて、捕獲開始です!
頑張ろう

