ちびっ子たちのお薬は甘いらしい | レオ日記
おはようございます
ちびっ子たち、
まだ下痢は完全復活してないけど
少しずつ治った子もいます
なんかお薬が甘いのか、
喜んで飲みます
そしてカリカリもしっかり食べてますよ
夜、寝る前には
パウチパーティです
みんな一塊で寝てるのも
黒すぎて何やら分からんけどね
しっかり食べて大きくなるんだよ
近所の取りこぼし現場。
ママがうろうろしてるけど
子猫の姿が全く無し。
ママが子猫を呼んでるような
鳴き声はしてたそうです。
無事に生きててほしい。
ママはどこかでご飯をもらってる
ようなので、
そこが分からないと
なかなか捕獲は難しいですね。

