おはようございます

ちびっ子たち、
まだ下痢は完全復活してないけど
少しずつ治った子もいます
なんかお薬が甘いのか、
喜んで飲みます

そしてカリカリもしっかり食べてますよ

夜、寝る前には

パウチパーティです



みんな一塊で寝てるのもキューン


黒すぎて何やら分からんけどね


しっかり食べて大きくなるんだよ


近所の取りこぼし現場。

ママがうろうろしてるけど

子猫の姿が全く無し。


ママが子猫を呼んでるような

鳴き声はしてたそうです。


無事に生きててほしい。


ママはどこかでご飯をもらってる

ようなので、

そこが分からないと

なかなか捕獲は難しいですね。