おはようございます

昨日は、有休消化で
お休みでした

しかし、この時期、のんびりしてられない

朝から子猫たちのお世話してたら
近くの捕獲器を仕掛けてる
お家の方から、1匹
入ってると連絡があり
向かうと




なんともかわいい子が2匹入っていました


ママがまだうろうろしているので


車の中で子猫たちを

キャリーに移動して

再度、捕獲器設置。


そのあと、


三木市で保護した茶トラさんを

同僚のお家にお届け。


なんとも素敵なメルヘンチックな

お家でした





先住猫さんが2匹いてるので

仲良くするんだぞ❣️


その足で


 先週からTNRに入ってる現場へ直行


土曜日に保護した目が

ぐしゅぐしゅの子の兄弟を

お迎えに。


同じ家の屋根裏にいたそうです



久々の兄妹再会やな

そっくりやで爆笑



みんなもれなく猫風邪。


はよ、治そうな!

それにシャンプーしよか!


あられさんから朝に

捕まった2匹の保護を頼まれたけど


同じ兄妹は一緒の方がいいと思う。


これで、我が家の子猫は

7匹になりました


さて、大変だな😅


今日も仕事終わったら、

仕掛けてる捕獲器を見に行きます。


ママと逃げた白子猫、

捕まって欲しいなぁ


夕方、あられさんから預かっている

4匹を見に行ってきました


預かりさんちにいる子たちです








今週末、にゃんカラットさんの

ところへ移動するので

体重測定したんやけど、

あんまり増えてないガーン


下痢してるみたい。


お薬、もらいに行ってこなきゃ💦💦