おはようございます
昨日は、有休消化で
お休みでした
しかし、この時期、のんびりしてられない
朝から子猫たちのお世話してたら
近くの捕獲器を仕掛けてる
お家の方から、1匹
入ってると連絡があり
向かうと
なんともかわいい子が2匹入っていました
ママがまだうろうろしているので
車の中で子猫たちを
キャリーに移動して
再度、捕獲器設置。
そのあと、
三木市で保護した茶トラさんを
同僚のお家にお届け。
なんとも素敵なメルヘンチックな
お家でした
先住猫さんが2匹いてるので
仲良くするんだぞ❣️
その足で
先週からTNRに入ってる現場へ直行
土曜日に保護した目が
ぐしゅぐしゅの子の兄弟を
お迎えに。
同じ家の屋根裏にいたそうです
久々の兄妹再会やな
そっくりやで![]()
みんなもれなく猫風邪。
はよ、治そうな!
それにシャンプーしよか!
あられさんから朝に
捕まった2匹の保護を頼まれたけど
同じ兄妹は一緒の方がいいと思う。
これで、我が家の子猫は
7匹になりました
さて、大変だな😅
今日も仕事終わったら、
仕掛けてる捕獲器を見に行きます。
ママと逃げた白子猫、
捕まって欲しいなぁ
夕方、あられさんから預かっている
4匹を見に行ってきました
預かりさんちにいる子たちです
今週末、にゃんカラットさんの
ところへ移動するので
体重測定したんやけど、
あんまり増えてない![]()
下痢してるみたい。
お薬、もらいに行ってこなきゃ💦💦










