今日はね、

また亀に遭遇したんですよ

スーパーからの帰り道。

前の車がみんな避けていたので

何が落ちてるんやろう?って

みたら

大きな亀が!

しかもまだ轢かれてなくて

すぐに車を止めて亀のそばに行くと

ほんまにデカくてびびるガーン

甲羅を持って動かそうとしたんやけど

動きがはやすぎて

亀の後ろから早歩きダッシュ

車に轢かれたらあかんから

反対車線に出ないように追いかけて。

止まったところで

コストコのショッピングバッグを持って

亀の横に。

サッと亀をバッグにいれたら
なんとバッグと同じサイズ😱😱😱
デカすぎよ!

出てきたら困るので
上をしっかりと握って

反対車線側にある池に!

信号待ちしてる車からの視線が痛い😓

柵の中には入れないので

柵越しにバッグを倒すと

自分から池の中にぽちゃん!
無事に帰って行きました

車の中からの視線は無視して車に戻りました。

焦っていたので

全く写真が撮れてない😓


あの亀ちゃんの大きさをみてもらいたかったなあ

残念。

そして残念な事もうひとつ。

今朝、パンをかじったら

差し歯が取れた😭


歯医者に無理やり予約を入れてもらって。

夕方6時まで水分しか取ってない😓

お腹すいたなあ。

やっと差し歯を入れてもらったんやけど

くっつくまで1時間は食べないでねーって

まじかー。

お茶でも飲んどこう。

歯石取りの予約してきた!

エスプレッソ ママ下矢印

スリごろニャンコになったよ

美人だなー