おはようございます

昨日は、六甲おろし君の正式譲渡に
行ってきました

やはりというか、お馴染みの

シャーからのイカ耳で逃げられました笑い泣き

ここでくつろいでたのに


こんなに警戒心MAXの顔になって



さあ、逃げるぞ💨



ごめんねー。

せっかく落ち着いてたのに💦💦


六甲おろし君は、


ロク君になりました



ロク(六)君を末長くよろしくお願いします


医療費とお土産をいただきました


三木市の名物らしいです



長治(ながはる)せんべいですって。


食べるの楽しみ😆


帰ってから、


三木市正法寺で保護した

ママ(エスプレッソ)と三毛のかふぇおれちゃん

をお迎えに行ってきました


子猫がトライアルに出たので、

我が家の保護猫部屋も少しあいたので


ママをお迎えしないとね


子猫たちがおっぱいを吸っているので


ママのワクチンが打てなかったのですが、

ようやく打ちにいけました。


しばらくは部屋のみんなと慣れるために

ケージにいてね

かふぇおれちゃんも一緒やから

大丈夫やな



週末は猫ネットさんの譲渡会に

参加するよ