しばらくあいてしまいましたね。

突然ですが
夫に癌がみつかり
この度、手術をすることになりました

家族として
どう支えるのか
お金はどうするのか
仕事は?
猫は?

色々考えることが山積みで。

あたまパンクしそうです

なのでしばらく新入り保護は
控えて捕獲もできません。

ごめんなさいね



初めての事なので
こうした方がいいよとか、
教えていただけたら幸いです。



しかしまだまだ保護っ子はいるので
譲渡会には参加します。
頑張って素敵なご縁をゲットせねば👍

試行錯誤しながら
前向きに行かなければね



と言うことで

昨日、小野市へ
スプライトちゃんとファンタちゃんを、
お届けしてきました。

すごく待っててくださっていて
かわいいかわいいの連続でした

お子さんたちも写真撮りまくりでラブ


しばらくは緊張で

固まってしまうと思うけど

人も猫もがんばってねルンルン


そして今日は、


ものすごい忙しい一日になります。


三木市コスミックさんでの

譲渡会に、

トライアル2件。


今日の譲渡会は


エンヤちゃんを連れて行ってきます


ビビリのエンヤちゃん。


がんばろうね



先日、引き取ったバロン君。


すっかりお家に慣れたようで

スリンスリンが

止まりませんキューン





写真を撮ろうとすると

すぐに寄ってきてしまうので

なかなか遠くからの写真が撮れず。



ポスター用の写真をなんとか撮らんとね😅


では、今からお掃除開始です


お天気は微妙ですが

よかったら三木市コスミックさんまで

お越しください🙇‍♀️