手術から帰って来て一晩経った

さて、どんな様子かな?

ケージに移してみよう。




おとなしく移動できました


そしてさらに

シャー言うのになでなでしてたら


ゴロゴロ始まりましたキューン


こんな子が1人でいるわけないよね。

捨てられたんやろか


ママと兄弟とはぐれたとは思えないし。


でも、ええ人のところに現れたね


明日は

お庭の人のお友達のお家に行くんだよ


どんどん甘えていいよ


あとは幸せになるだけだ!






そしてそして


幸せ頼りが届きましたよ!


3年前に幸せ譲渡になった


いくらちゃんととろちゃんです


姉妹ではないのに仲良しこよし。


いつもベッタリ、夜はママのお布団に

潜り込む甘えたさん飛び出すハート


ワクチン接種も終えて

健康です!と太鼓判を押されたそう。


いつまでも仲良くね



いくらちゃん



とろちゃん


2匹がくっついていると癒されますよね


2匹飼いがおすすめです


そして4月に幸せ譲渡となった


パナップくん改め、はちくん。


もうすっかり隠れることもなく、

家族の一員になりました





ハチくんよかったねウインク


子猫祭り始まりましたね

我が家からは5匹参加しますよ!

お楽しみにね