おはようございます

昨日は臨時で月が丘で里親会が
開催され参加して来ました

パンジー君とビオラちゃん

たくさんの方にかわいいかわいいと言ってもらって
譲渡会中、ずっと起きてゴロゴロゴロゴロ
言ってました

最後のご家族にも申し込みをいただき
兄妹揃ってトライアルが
決まりました

先住わんこがいるのですが
猫は強いので大丈夫!

今週、避妊去勢手術に行くので
トライアルは来週になりました

楽しみに待っててねー

パンジー♂

にゃー

ビオラ♀


そして手術の終えたキジっ子ちゃんの

お迎えに行って来ました


おつかれさま


1.1kgの女の子でした


さーて今日から家猫修行のスタートや


がんばろうね