おはようございます

昨日は、ジャンプのママより依頼された

垂水区の現場に行って来ました

お友達のお庭に突然、
1匹の子猫が現れたそうで。



この子の捕獲依頼です。


かわいい顔してるラブ

女の子かなぁ?


いつもこの場所でご飯を食べてるらしいので

こちらに仕掛けさせてもらいました



子猫が現れるまで

車の中で寝る💤


1時間ちょっと待った時に!


来ました!



中でごはんたべてます!


扉は閉まったのか?


いや、閉まってないんですよ!


えーーー😱、


普通、ガシャンって音がしたら


びっくりして暴れるのに


普通に食べてる…


閉まってないんか?


そーーーっと近づいて見てみると


扉がしまっているのに


ひたすら食べている。


そんなにお腹空いてたん?


それともかなりの大物なの?爆笑


運ぶ時は流石に暴れてましたが、


そのあとはおとなしかったです


3ヶ月くらいにはなってるのかなぁ?


君はいったいどこから来たん?


舌をしまいますれてるのが


かわいい🩷🩷🩷





今日、病院で全ての医療をしてから

保護猫生活スタートです


お知り合いの方が

飼ってもいいと言ってくださっているので

落ち着き次第、お友達のお家に

移動して人慣れトレーニングに

入ります。


キジっ子ちゃん、がんばれ!


こんな依頼なら

いつでもオッケーよん照れ




そして今日はお昼から

月が丘で里親会に参加します


パンジーとビオラの2匹が

行きまーす





人慣れバッチリな2匹!


できれば2匹一緒がいいなと思ってます。


同じ黒猫でも全然違いますよ!


ぜひご検討くださいね♪