日曜日は月が丘の里親会に
参加してきました

毎回参加のぽこちゃんと
パンジービオラ兄妹

ほんとに嫌そうなぽこちゃん。

早くずっとのお家が見つかるといいな。


ぽこちゃんは最近抱っこが少しできるように

なりました


最近特にスレンダーになってきて

周りのボラ仲間からも

ちょっと痩せすぎなんじゃないの?と

言われ不安になったので

血液検査に行ってきたんです。


体重2.5kg.。

ご飯も食べて排泄も問題なし。

普通に遊ぶし、検査結果も問題なし。

先生いわく、

痩せ体質なだけじゃないの?と。

特に脱水もしてないし、心臓も元気だよ!と。

それはそれで安心したけど

もう少しお肉がついてほしいな。

と言うことで

ちょっとスレンダーなぽこちゃんをよろしく!




かわいい💕と言われながら

お申し込みはなく。


途中、来られてた方のお子さんが

おもちゃでケージをガンガン叩いてたので

少々、強めに

ガンガンしないでねとおもちゃを

取り上げました。


その様子を見ていた親が、

ほら怒られたーって。


いや、親が注意しろよ!


猫はおもちゃじゃありません。

そんなことしたら子猫が

かわいそうでしょ!って

言うのがしつけではないでしょうか?


他の子に申し込みをしていたけど

私ならお断りですね。


以前もトライアルへ行ったけど

あまりにも子供の態度が悪かった時、

トライアル中止にして連れて帰りました。


何度も言いますが

ネコはおもちゃではありません。


どうぞ家族を迎えるつもりでお越しください。



三木の親子を病院で検査してきました


白黒ママ


エスプレッソちゃん


今はケージに入ってますが

扉は開いててフリーです。




白三毛と、三毛とサビ

みんな女の子。


かふぇおれちゃん550g


まきあーとちゃん500g


かぷちーのちゃん600g


みんなウィルス検査陰性でした!


個別お見合いもしていますよ。


よろしくお願いします。

こちらまで

sha.kuma.2525love2@gmail.com