おはようございます

なんとなくまたあいてしまいましたアセアセアセアセ

まずは六甲おろし君のトライアルへ
三木市まで。

職場が三木市なので一旦帰ってから
またまた同じ工程を行くのって
なんだかしんどい😓

Googleで見てたので場所は
わかってた。

1階ではお店をされてて

2階からが住居。

1階の下にドアがあるし、階段登った先もドアがある。

これなら脱走対策もできるな!と
確認しながら中へ。

リビングと続きの廊下のような場所があり、そこにケージを一旦置く。


でもちょっと待って。


うーん🤔すごく猫が好きそうな
棚がいっぱいで
奥に入ったらどうする事もできそうにない😓


これは慣れてないうちはやばいなと思い
そこは締め切ってリビングのみで
様子を見ていただく事を提案。

脱走対策についても
かなりひつこく説明をさせてもらい

楽しく団欒して帰路につきました。

そして指ちゅーるもできた!と
ご報告が!



ゆっくりとやけど、がんばれ!

そして久々にコストコへ。

最近、猫壱さんのバリバリボウルが
入荷してる模様。

以前も一度入荷した際に購入したんやけど
今回は本体プラス替え付き!
それで¥2,598でした
 


我が家でも

六甲おろし君とぽこちゃんのお気に入り❣️



こちらも最近入ってもので

パスタですね。

2種類あってこちらを選びました。

6分くらいかかるみたいなので

時間のある時に!


説明を読むと

たっぷりお湯を入れて作る場合と

半分のお湯を入れて電子レンジに

入れる場合とが書いてあった。


どっちにしろ6分かかるんやけどね。

6個入りで¥1,398


味はまぁまぁかな。

すこーしピリ辛な感じ。

お子様には少し辛いと感じるかも。

大人は全然余裕の辛さです。



チャンピオンカレーのパウチが

出てた。

3人前が3パック入ってます。


お鍋に入れて温めるだけ。

コクがあって美味しかった!

でもうーん我が家では2人前かな?

これは¥1,658


今日は雨やけど

捕獲の調査に行ってきます