水曜日にパナップくんの正式譲渡へ
行ってきました

パナップくんのお気に入りの場所


お気に入りの場所にはあちこちに毛布を置いてくれてます



見たことあるおばちゃんやな!


家族はみんな成人してるけど

初めての猫だからってあちこちのドアに

開けたら閉める!などの

張り紙がしてありました!


網戸の脱走防止も快く

付けてくださいました。


兄弟3匹最後になったけど、

幸せになりました。


パナップ君は、はち君になりましたよ


はち君を末長くよろしくお願いします照れ


そして


一旦帰って、


お昼からは三木さくらニャンズさんの

捕獲のお手伝いに!


三木と言ってもほぼ小野より。


しかも最初に小野に来て!って。


いや、遠いわ😭


なかなかそのお家が分からずウロウロ。


やっと見つけたお家から子猫を抱っこして

おばあちゃん登場!


わーおびっくり


2匹保護して、6匹リリース完了。




この子達はボラ仲間さんちへ


三木さくらニャンズさんと合流して

三木の現場へ。


か、階段やん😱

運動不足やからひいひい言いながら

捕獲器設置。


あっという間に5匹の大人猫さんたち

捕獲完了‼️


子猫たちはソフトゲージに

まとめてくつろいでいたので

同じ兄妹ごとにキャリーに分けて。


5匹組


6匹組


3匹組


合計14匹の子猫たちでした。


ママと乳飲子3匹を連れて帰りました



ママは避妊手術を終えて

子育てしてもらいます。



白ミケちゃん


サビちゃん


ミケちゃん


まだ200gほどの乳飲子ちゃんです


頑張って育ってねー。



ママが手術を終えるまでに

あられさんにミルクをもらいましたラブラブ



今後の予定