今日はお昼から☔️

神戸猫ネットさん主催の
譲渡会へ参加してきました

雨の中、たくさんの方が来られました

我が家からはぽこちゃんと六甲おろしくん。


仲良く並んで



にゃー



たくさんの人にかわいいねーって

声をかけていただき

さらには面談までは進んだのですが。


一組の方はマンションのベランダに

先住さんを出すそうで、

不安があるのでお断りしました。


もう一組の方はお若いけれど

きちんとしたご夫婦だったのですが

マンションの規約で

1匹しか飼えないとの事。


うちの2匹は小さな子猫と違って

1匹でも大丈夫ですよと言ったのですが、

仲がいいのに離すのが可哀想との事で、

別の子にお申し込みをされました。


残念ですが、

仕方ないですね。


落ち込んでいましたが、

なんとこのブログを見てくださった方が

グレーの猫ちゃんたちを

気に入ってくださり

来週、お見合いすることになりました。


ダイヤ♦️ちゃんはまだ

体重が全く増えないので預かりKさん宅にいます



小さな子猫は

身体の中で何があるかわからない。


単にゆっくり成長するタイプかもしれないし。


ダイヤちゃんはもう少し大きくなるまでは

予約申し込みはストップしたいと思います。




カギ尻尾のハート❤️ちゃんは

元気いっぱいの女の子。



預かりさんが仮の名前をつけてくれました。

来週はハートちゃんでお見合いです。


白グレーの2匹はもう譲渡先が

決まっているので

元気に育ってもらうだけです。




この子は三木市へ


この子は大阪へ



みんなバラバラだね。




来週はリアン動物病院さんで

お見合い会です。


今日、決まらなかった


ぽこちゃんと六甲おろし君と


サム君も参加します。


サム君はほんとに人が大好きで

初めての人でも飼いやすい子です


2年前に保護した男の子。

でもねすごくメンタルが弱いの。


ケージにいれただけでちびってしまう。


車に乗って2分で吐いてしまう。


5分くらいでうんちも出ちゃう。


ほんとにメンタルが弱すぎな子。


でもねすごく甘えたさんなんです。


だからうちから1番近い


リアンさんにだけ参加してます。


もちろん譲渡先もできるだけ


近いお家がいいなと思ってます。


そんなメンタル弱男くんですが、


オスには強気なんです。


そこまで喧嘩はしないけどね。


子猫や女子ねこさんには


とっても優しいおっちゃんです。


多分5kgくらいあるんじゃないかな。


2年前に保護した時は2〜3歳くらいって

思ってたから、


もう4〜5歳くらいになるのかな。


個別のお見合いもできますので

ご連絡をお待ちしております。

下矢印

sha.kuma.2525love2@gmail.com


是非とも譲渡会では固まってしまう

サム君ですが、

見にきてもらえたらなと

思います。