昨日はポンコツなわたし。

トライアル先まであと少しってところで

ケージのパーツを積み忘れたことに気づいた

すぐに取りに帰ることを連絡してUターン。
 

玄関に置いてあったガーン

手に持ってすぐに出発。

到着直前にまたしてもやらかしたことに

気づく。

今度はケージの下のトレイを

今朝、綺麗に洗ったまま

干していたんだったガーン

流石に取りに帰るのも遅くなるので

とりあえずは床にそのままケージを置かせてもらいました。

ほんまに何やってるんやろな❓

落ち着けよ!私!

ほんでトライアルやねんけど


用意してくれた毛布に潜り込んでしまう。



でもかわいいかわいいって


言ってもらえてよかったねー


がんばろうね!


次の譲渡会は、GWが終わってからに

なります


ぽこちゃんと六甲おろしくんが


参加予定です。↓