おはようございます

とうとう世間ではゴールデンウィークに
入りましたね

仕事はめっちゃ忙しいです。
今は繁忙期。

これを乗り切ったらのんびりしよう。

猫事は、周りにどんどん子猫さんが
保護されてきています。

もうめっちゃかわいいですね。

つぶらな瞳を見ているだけで
癒されよねー。

でも大人猫の魅力も負けていません。

実質、おっさんなのに
超甘えたさんがいっぱい。

今日はそんな1匹の甘えたさん
パナップくんのトライアルへ行ってきます。


3匹兄弟で、


パナップ、爽、パルムちゃん

爽君とパルムちゃんはずっとのお家に

行ってしまいました。


パナップ君もがんばろうね❣️




今月からずっと捕獲に行ってる場所、


ぜーんぜん入らなくて😭


今朝も3時半に回収に行ってきました。


あそこは餌やりさんが朝3時に来るので

それまでしかかけられない。


あと1匹とママ猫さんを捕まえたいのに。


来月もがんばってみるか。





みなさんゴールデンウィーク、


楽しんでくださいねウインク


★来月の参加予定譲渡会★