投稿するの忘れてたチュー

3連休も終わりですね

私は今日からお仕事ですわ。

昨日の三木の譲渡会、

ほんとにたくさんの方が来てくれました。

でも、あんまり申し込みはなかったような💦💦



パナップ君


六甲おろし君


ぽこちゃん


あきと君



みんないっぱいいっぱいがんばりました‼️


ご縁はなかったけど


かわいいかわいいって


言ってもらえたね。


来週は譲渡会もないので


ちょっとのんびりしようか!


そして今日はえいた君の


トライアルへ行ってきました




キャリーの中で涙目だった🥹


先住のはるさめ君は目が合った途端、


ダッシュで逃げた💨


はるさめ君は元(そうすけ)君です。


4年ぶりの再会かなぁ。


一瞬だったので写真撮れず。


一人っ子生活を満喫してたから


仲良くなるのに時間かかるかな?



えいた君!


がんばろな!