おはようございます

先週からご飯が食べられなくて
吐いてばかりだった
千代ちゃんが

復活したールンルンルンルン

甘えん坊炸裂してますー。

おろしてもおろしても

ジャンプして飛び乗ってきます


ご飯もちゃんと食べられるしキラキラ


ご飯を食べるって

本当に普通な事なんだけど

すごい事です。


毎年、食べなくて苦労する子が

いるので食べてくれるだけで

ありがたいよね。


私の腕を噛んだせんべいさん。


最近はせんべいさーんって呼ぶと

やってきてくれます。


歩くと足元をうろちょろ。

歩きにくいったらありゃしない。


そんなにすばしっこいわけではないけどね

せんべいさんも抱っこ大好きです。

2匹も抱っこすると動けませんアセアセ


ガムテープがクビにハマっちゃった

ガムテくん。


依頼主さんのおうちに移動しました


怪我もあるしケージ生活で

慣らし中。



新しい名前は


ちょっぴんぴん君ラブラブ


おもしろい名前ですね。

姫路の方の方言で

前髪が短いとか

ズボンの丈が短いとか言う意味だそうです。


ちょっぴんぴん君、

怪我が早く治るといいね。


ひばり君は

今週末のフェリシモの譲渡会に

参加します