緊急SOS!!!


明石市某所にて
多頭崩壊が発生しました!

ペット不可住宅にて
飼い主が妊娠中の猫を保護したことから猫が増え、32匹となってしまいました。
近隣からの苦情で困り果て、
このブログにたどり着き、
なんとかしたいと相談を受けました。
本日、先に14匹保護し、
のら猫クリニック兵庫さんに搬送しました。

明日残った子をのら猫さんに搬送し、不妊手術、ワクチン接種、ウィルス検査、レボリューションを行い里親様を緊急募集いたします。

どの子も慣れていて
かわいい子ばかりです。
4ヶ月〜3歳くらい。

ボラ仲間と協力しあい、
順番に預かり
里親様を募集開始します。

健康状態はよく、
お部屋もきれいに掃除されていました。ご飯もちゃんともらっています

順に、性別・年齢・写真を
掲載していきますので、
拡散よろしくお願いします。