おはようございます。
 
今日もお昼から雨みたいですね💦
雨の日、お外の子はご飯をもらうのも大変です。
我が家にやってくるお外の子はちゃんと雨宿りできるところで、待っています。


さて、昨日はじょうたろうの正式譲渡でした。
いつものようにやっぱり、私のことを忘れていて💦💦
さみしいなあ😭
しかも、大きくなってます。
抱っこした時の感覚が!😲

お昼にお父さんがおやつをくれるそうです。
毎日、探検に忙しいみたい。
大きなお家は探検する場所がたくさんあっていいね💕


びっくり目になっています。

あんなにスリスリやったのに、もう忘れたん?

でも、シャーもなく、抱っこできましたよ。

でもすぐ離れた場所に逃げちゃいました😭

写真を撮り忘れましたが、お父さん力作の猫ゲートができていました。
まだ、改造が途中みたいですが、素晴らしい出来栄えでした。


新しいお名前はうにくんです。

帰りに保護猫たちへこんなにたくさんいただきました。ご支援ありがとうございます🙇‍♀️
こんな立派なシーバがあるなんて知りませんでした。

うにくんの事をよろしくお願いします。


さて、先日保護した子猫4匹ですが、それぞれ預かりさん宅に移動しました。
白黒の最後に捕まった子は、伊川谷ねこクラブのYさん宅に。わかめちゃんになりました。

グレーのかわいいお顔のこの子は、ボラ友のYさん宅に、こんぶくんになりました。

そして白黒の子は知り合いに頼む予定でしたが、お家の子が体調不良のため、預かれないと断られ、
我が家に残りました。
白黒ちゃんはひじきちゃん。
グレーは、めかぶちゃんになりました。


最後の子は目つき悪いよね。

うん、ずっとウーウー言ってるし、顔見たら、シャーです。さあ、今日から大きなケージに移って、
人馴れ修行、頑張りましょう!



我が家の保護にゃんこ






今後の予定