おはようございます。

寒い三連休も今日で終わりですね。
猫ざんまいの3連休でした。
昨日は、朝から捕獲した野良っ子と、保護子猫を病院に搬送。
夕方は捕獲の続き。

急遽保護した野良子猫の名前が決まりました。



わらびもち君です。
体重1.6キロのガリガリに痩せた男の子。
本当なら2キロは欲しいところ。
4ヶ月くらいでしょうか?


疲れて爆睡しています。

まだ隔離生活は始まったばかり。
しばらくは我慢してね。


いつもの捕獲場所。

いったい何匹いることやら。

今日はこの子が捕まりました。
オスっぽいデスね。
朝一、病院に搬送します。

そして、お昼からはセレクトホームでお見合い会です。

我が家の保護っこ、頑張ります。
お天気は良さそうなので、沢山の方に来ていただきたいです。お見合い会が終われば、今度は北区に
捕獲の予定です。
もう、時間が足りない😭💦💦

お休み、もっとあったらなあ。