おはようございます。

今日は、曇りだそうです。

良かった!雨じゃなくって。

今日は三木市のビーンズドームでテニスのイベントが

あります。

その会場外で、色々なイベントブースが有り、

フリマに参加させていただくことになりました。

沢山のネコグッズ持って行ってきまーす!


屋台も出るよ。




そして、近くの墓地に猫がいっぱいいるという

情報があり、行ってきました。

墓地にはいなかったのですが、側の住宅で、餌やり宅を発見しました。



残念ながら、お留守でしたが、近々また訪問したいと

思います。

この日は4匹発見いましたが、まだいるかもしれません

ね。今年中にはTNRしたいところです。


明日は急遽、神戸猫ネットさんの譲渡会に参加出来る

ことになりました。

我が家からはじょうたろうが参戦します。

良いご縁が見つかりますように。



我が家の保護にゃん


今後の予定