おはようございます😃

昨日はカインズでボジョレー見ました。

今はペットボトルで売ってるんですね。

びっくり。

なんかありがたみが半減しますが、味には変わりないのかな?

試しに買ってみました。


ワインに詳しくないので、差は分かりませんが美味し

くいただきましたよ。

昨日、突然日曜の譲渡会に参加できることになりまし

た。キャンセルが出た為、繰り上げで参加出来るんだ

って。

最初は捕獲があるからと、断ったのですが、

せっかくのチャンスだからって、

日程をずらして参加することにしました。


我が家からは

じょうたろうが、参加します。

もうスリスリの抱っこ大好きな男の子です。

ほかの猫さんとも仲良くできますよ。

ぜひ、会いにきてくださいね。




我が家の保護にゃん

今後の予定