おはようございます。

昨日は本当に忙しい1日でした。
まず、保護猫、穂の花ちゃんの避妊手術の為、
朝7時に保護主さん宅にお迎え、
9時半にはるちゃんお迎え、
10時にのら猫クリニックに搬送、
帰りに次の捕獲したい場所の下見、
13時半、めぐりんのトライアル、
16時、のら猫クリニックに手術済の子のお迎え、
はるちゃんお届け、
19時、捕獲開始、
21時過ぎ、捕獲終了、
22時、穂の花ちゃん、お届け。

なんとまあ、忙しかったか😭
疲れました。

まず、避妊手術の2匹。


よく頑張ったね。

トライアル開始のめぐりん
とてもステキなおうちとお母様、
きっとすぐ慣れるよ。
めぐりんは、大丈夫!
ピンクのリボンでおめかし🎀して行ったよ!
里親さま、めぐりんをよろしくお願いします😄


久しぶりのこの現場。
早速、耳カット無しの子が現れ、捕獲器をセットしたのもつかの間、小さな子供の押し車の音で逃げちゃった。その後は、さっぱりで、ご飯を抜いてお腹がすいた手術済みの子がウロウロ。

かわいそうなので、美味しいご飯をどうぞ。

毛艶も良く、丸々としてます。
結局、この日は捕獲無しでした。
次、がんばろ。



我が家の里親募集中にゃんこ
ぴのこ♀4ヶ月

げんちゃん♂6ヶ月

ペーター♂5ヶ月(右)

ハイジ♀5ヶ月

強(きょう)ちゃん♂5ヶ月

みつばちゃん♀5ヶ月

じょうたろう♂4ヶ月

さぶちゃん♂5ヶ月

オレオ♂3歳



今後の予定


フリマで参加します