昨日は、やっと晴れたので捕獲に行きました。
今までで1番早く行って、餌やりさんを探しましたが見つからず😓

ねこは走ってるのに、誰も入らない💦💦

おかしいなあ?

1匹やっと掛かった所にもう1台セットすると。

1階のベランダから2匹の猫がダッシュで逃げた。
しかも目的の子‼︎
逃げた場所みると。


餌あるやーん😱😱😱😱

そっかあ、ここの人もベランダであげてるんやん。
めっちゃショック〜😫
そりゃ捕まらんわ。

団地は複数の人が餌をあげるので、捕獲が難しいんです。一人だけの餌やりさんなら話をすると、協力してくれる人も。

でも通りすがりにあげる人もいるし。

来週、台風が去ったあとには、ここのおじさんに話に行って来ますね。

最後に我が家の新入り、じょうたろうくん。

大阪の里親さんからのレスキューで3匹兄弟の一人です。去勢も終わってるので、すぐにトライ兄いけますよ。抱っこするとゴロゴロ言います💕💕





今後の予定
手作り雑貨の販売に参加予定です。


そしてつぎのお見合い会は
こちらに参加予定です。