ホーチミン バイク編② | misa's photo diary*

misa's photo diary*

          

ブログも ほうちみん・・・


見んことはなかったけども 気が向いたので ベトナム記事。



以前書いたように バイクの群れには驚かされましたけど 


現地では 大半がバス行動で


窓から観てたけど・・・ 朝昼晩 交通量は変わんないみたい (゚×゚*)プッ


そういや ガソリンスタンドはどんな感じだろうと 探したよ


みっけー



Any taking a picture diary*


ここは まだ空いていた方だけど やっぱ バイク占領してる~~~


ガイドさんによると お給料の半分はガソリン代ってー


けど 燃料には不自由してない国だから 安くは入れれるんでしょうけど。。


一日の中で バイクに乗ってる時間が ほとんどらしい あれこれ用もあるでしょうが


眠くなるまで走り・・・ 家には寝に帰るだけだとか

 

なんで そんな生活なんだ聞いても わかりません・・・ とガイドさん (;´Д`)


観ていると 免許がない?? じーさん ばーさん 子供 が バイクに紛れて 


車道を同じように自転車で 走ってました。



そんな バイクの行きかう中を 観光の一つで・・・



Any taking a picture diary*


(゚×゚*)プッ


人の良さそうな方を選んで・・・



Any taking a picture diary*


街中を この乳母車じゃなくて・・・


シクロ(人力三輪車)で 走ってもらいました~



Any taking a picture diary*


旅行中は 予報も外れて・・・30℃以上の気温でしたから


ほどよいスピードで 風が身持ち良かった~~


けども



Any taking a picture diary*


油断していると バイクの群れに・・・嵌ることも。 (;゚д゚)ァ....


と 同じように 車道を走ってたけど 排気ガスがすごかったです。。



ここで 降りる頃 ちょい雨が


あ 雨の時 バイクはね・・・



Any taking a picture diary*


合羽着て走るそうです・・・(;´Д`)


橋の下で バイク集団が お着替えしてました。。


そういや 同じ時 発見したよ・・・



Any taking a picture diary*


第一釣り人 ( ´艸`)ムププ


雨であろうが傘さして・・・


釣りバカは世界共通かっ!!


しかし 何狙ってるんでしょうか・・・


ここの運河 めちゃくちゃ汚くて 臭いらしいです・・・ 洗濯したり 汚水も流したりと・・・


まさか 食べる魚狙ってたんじゃないよね・・・(;¬з¬)



でわ また気が向いたら ベトナム記事を。。