チームY | misa's photo diary*

misa's photo diary*

          

さて シショウの帰りを待つだけで 明日の釣行に向け じきに出発です


今日はどこで野宿?? 車中泊 しましょうか~


千賀は前日から停めてよかったけな??



そうそう クーラーに ぺったんこ貼りました


ちょうど 最近ステッカーを剥がしたばかりなので 待ってましたかのように スペースが ( ´艸`)ムププ



Any taking a picture diary*-__ 1.JPG__ 1.JPG


ちょうど ライトの光がダンゴみたく 写ったわ 明日も こう突付いてくれるといいけど♫


そして これで アタシも 山研の仲間入り ( ´艸`)ムププ


チームY?? w(*゜д゜*)w


そういや 会長 聴いてなかったっけA○B48



Any taking a picture diary*


山本チヌ研究会 なんちゃって (゚×゚*)プッ


48じゃチヌ 数字微妙なんで



Any taking a picture diary*


夢のロクマル・・・(´∀`*)ウフフ


あれはメンバーの数字でしたっけ・・・まぁいいや。。


いつか 仲間の誰かに どーんとロクマル釣って欲しいものです♫



ほんでもって


人間のエサも準備できました



Any taking a picture diary*-__ 2.JPG__ 2.JPG


今夜はサンドイッチ


44のおっさんのリクエストです ((´∀`))ケラケラ


でわ 明日頑張ります~


なんでも 「宙でダンゴを割る」 ?? みたいな講習会だそうです 楽しみーーー