モーニングコーヒー | misa's photo diary*

misa's photo diary*

          

アタシ・・・ ビールの次に消費が多いのは・・・


コーヒー♫ そろそろHOTのシーズンだし


んで 買っちゃった




ネスカフェ バリスタ・NESCAFE Barista・本体・コーヒーメーカー
¥7,980
楽天



コーヒーもドリップして飲むに越したことないけど 家に居ると常に飲んでるしね めんどくさい~



しかし バリスタは 結局インスタントだけど なかなか便利 電源入れて タンクに貯水して

 

飲みたいコーヒーを選んだら すぐに出来るの 不思議やわ~


アタシ ブラック派 (魚も黒がいいw)だけど



Any taking a picture diary*-__ 1.JPG__ 1.JPG


先にミルクなりクリープ入れて



Any taking a picture diary*-__ 2.JPG__ 2.JPG


気分変えて カプチーノなんかも飲めちゃいます。



Any taking a picture diary*-__ 3.JPG__ 3.JPG



コーヒーなんかも水みたいに飲むしね これで十分


ビールなんかも最近発泡酒以下ので十分やし (゚×゚*)プッ



ダンゴも 質より量か!?


集魚剤あれこれ入れるのやめたわ最近~ 


入れんでも一緒?? 入れたって釣れんしw 


撒けばいいっちゅうものでもなさそうだけど これからは量欲しいなァ~


あー数釣りしたいw



って なんで釣りの話になるかな~~~?? ((´∀`))ケラケラ