*第1回山本チヌ研究会言い出しっぺ釣行会 * | misa's photo diary*

misa's photo diary*

          

土曜日の釣行記



この日は 記念すべき? 第1回の 山本チヌ研究会言い出しっぺ釣行会に参加してきました~


なんとサプライズで 参加者にはネーム入りの山本チヌ研究会の帽子と


さらには 一匹長寸を仕留めた方には なんと黒工のAthleteRacerを頂けるとのことで 驚き ヒィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ



参加者は



Any taking a picture diary*-__ 2.JPG__ 2.JPG


アメブロガーさん達が大勢♫



渡船屋は話題のここ



Any taking a picture diary*-__ 1.JPG__ 1.JPG


そして ぞろぞろと出船しました~



Any taking a picture diary*-__ 3.JPG__ 3.JPG


ポイントは かなぶんのカセになり


くじを引きだったのですが・・・ なぜか・・・



Any taking a picture diary*-__ 1.JPG__ 1.JPG


シショウと・・・


なんでかなぁ・・・(;¬з¬) たまには違う人と乗れる!! っと お互い思ってたのにね・・・w


けど仕方ないので 釣り開始♫


サナギとコーンがいいとのことでやってましたが



Any taking a picture diary*-__ 2.JPG__ 2.JPG


一発目は 色違い♫


続きましては



Any taking a picture diary*-__ 1.JPG__ 1.JPG


でたーーーーサンバソウ・・・(´ε`;)ウーン…


その後もなるべくサナギを使いましたが・・・ 見事に皮だけになって戻ってきます


エサトリが中身だけ食べちゃったのでしょうか・・・(´・ω`・)エッ?



その中でたった 1度だけ モゾモゾとしてたんで 半信半疑でアワセたのが 初め根掛かりだと思ってたんですが


急に動き出して 魚かかってましたーーー(;´Д`)


慌てて やり取りを・・・ ですが何回か巻いたところで 潜られた瞬間に ブチッとハリス切れ・・・


なんだったか不明ですが・・・唯一 まともな引きを楽しめましたが お顔が見れず残念 (TдT)



そこで 暖かいコーヒーの差し入れが



Any taking a picture diary*-__ 3.JPG__ 3.JPG


嬉しかったです~(´∀`*)ポッ


午前中は風もあり冷え込んで 午後からは真夏の気候で 午後は午後で冷たいジュースまで頂きました~


寒いと思ったら 日に焼けたし 変な天気だったな~



午後からは アタリも途絶えたんで ヒス親父さんのところで釣れてるヘダイが羨ましいと


オキアミでヘダイを狙うシショウ・・・


たちまち入れ食いになり それがまた楽しそう・・・


なのでアタシも・・・



Any taking a picture diary*-__ 2.JPG__ 2.JPG


本命諦め 釣りを楽しんでましたっ ((´∀`))ケラケラ


結果 アタシは 本命ボ・・でしたが 釣りの後にもお楽しみが~~~



Any taking a picture diary*-__.JPG


BBQをご馳走になりました~


アタシは無免許の特権・・・ちゅうことで缶ビールまで頂き ((´∀`))ケラケラ



Any taking a picture diary*-__ 1.JPG__ 1.JPG


特に こちらの コンビの絡み合いが楽しく 


色んな話に花が咲き 楽しんでました♫



さらには 黒ちゃん渡船さんから



Any taking a picture diary*-__ 2.JPG__ 2.JPG


ひものまで♫


トイレ船やら 色々とお気遣い頂き ありがとうございました♫



言いだしっぺ釣行会・・・ また第2回も楽しみにしてます~


参加された皆様 お疲れ様でした♫ 



*****


次回筏は 今週末の レディースの秋のセミナー&大会です

久しぶりの千賀です~

どんなんだったか忘れたけど・・・楽しんできます♫