本日のギャラリー | misa's photo diary*

misa's photo diary*

          

午後から近場へ 2戦目となる へらぶな釣りへ

3時間ほど楽しんできました

今日は風も強かったのでウキが斜めに・・・・・(゚Д゚;)・・・・・

触ってんだか風でぶれてんのか見辛かったー

活性は前回より低く感じましたが

けども何度かタモ入れ寸前でバラシ

お顔は見れたし 熟年のへら師さん達は

魚が傷むからなのか

タモ入れもせず 掛かったハリだけはずしておしまいみたいなんで

少々のバラシはその類に......なんて

勝手に思っちゃったりもして(´゚艸゚)ププッ

でも やっぱ最初はちゃんと釣り上げた感味わいたくてやってたら

photo:01



シショウがげっとー

二人とも 筏の合わせがやっぱ癖になってて

私も わかってはいるものの バシッとやってしまって 仕掛けが絡みまくり(ノД`)・゜・。


とそこへギャラリーが登場~

差し入れ頂きました

photo:02



ですが さっきまでギャラリーだったのにー

photo:03



photo:04



あれま 釣ってるしー

しかも あっという間に3枚 (゚Д゚))マヂ!!!

てか人生初のへらぶなだったらしいんですが

見た目 熟年のへら師です ( *´艸`)クスッ♪

もうゴンズイおじさんと呼べなくなってしまいました (´゚艸゚)ププッ

私は結局
photo:05



なんとか1枚は げっとし (;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

今回エサトリ 釣りましたわー
photo:06



ちっさー ・・・・・(゚Д゚;)・・・・・


短時間で ふらっとお手軽釣りで なんとか釣れたんて良しかなー

このギャラリーさん ハマるかもねー

当初やろうよ誘ったけど

その気ない返事してたくせにね(´▽`*)アハハ

ただ一点

穂先でついて行ってるのには微笑ましかったです

もちろん ツッコミましたが~


来週はかかり釣り

今日は遠慮がちな合わせだったから

思い切り合わせる釣りになるといいなー(*´ェ`*)ポッ




iPhoneからの投稿