木村愛佳@Soc | 【生きてるだけで丸儲け】

【生きてるだけで丸儲け】

ブログの説明を入力します。

2015.11.29(日)
そしてこの日の新阪急ホテルアネックスの後は
『木村愛佳』@Socへ (同行者 たけしさん、kiyoharuさん、TRANS2001さん、Yoshiさん)

{AF151718-9BE4-4B7E-95D0-DC645EAC36AC:01}

1.anymore
2.タイトル不明 (聞くのを忘れた)
3.シンデレラガール
4.あなたのすべてを

{4426B8F4-A00C-41F0-A5AC-B104BBA382C7:01}

{421088C2-4892-43A2-BF5F-60F168014A82:01}

{01A3870B-26DC-4314-AD8A-E55C85A6F73C:01}

{95841A0F-24D8-419D-BBD8-A56AC25ECC01:01}

{29A5F962-B5D5-40D6-BEB1-B28F092F2D4E:01}

この日はライブ中も撮影OKとの事で常識の範囲内で(笑)撮影させて頂きました。
ライヴ終了後「今日は少しイキミ過ぎた」的なことを言ってた。
言われてみればそんな感じがした気もするが(笑)
ハイクオリティなアーティストさんとの対バン(しかも男性アーティストばかりの中での紅一点の木村愛佳)でのステージ、イキミ過ぎても致し方ないだろう。
原因はスタファンのハイテンションステージだったのか、男性2:女性8 の客層だったが故なのか?(笑)

少しいつもと違うステージのように感じたとすれば今夜の『木村愛佳』はとても乙女でキュートだったような気がする。


{8F719A09-7B56-4985-86A5-26FC5BF4DC92:01}

11/26 夜勤明けからの29までの4連休、とても充実のライヴ三昧になりました。