若林美樹@せんちゅうパル 〜夕涼みコンサート〜 | 【生きてるだけで丸儲け】

【生きてるだけで丸儲け】

ブログの説明を入力します。

2015.08.15 (土)

昨日の理事長&菩薩様のフリーライヴに引き続き連夜でのせんちゅうパル。
今日こそ1stステージから参戦したかったのだが、やはり暑さに勝てず19時からの2ndステージへ。
先月のハーラン以来なので約1カ月ぶりのみきてー。

{353F5490-AB83-459E-AAD7-978EC572936E:01}

2ndステージ
1.告白
2.ナツノマボロシ
3.私が知らないあなたへ
4.OCEAN BLUE

{B99C9911-5A49-4439-BA8A-43B9459A12E3:01}

{A9A9B529-8554-44A8-BB82-D3EF99323AAE:01}

家でウダウダせずに1stステージから参戦してれば 「優しいキスを…」や「生まれたての恋」が聴けたのにな。
ま、来週 Dスタで聴けるだろう。
半ズボンのみきてーは見れないだろうけど(笑)

{8EC5FE4C-9B9E-4BC7-9D9C-6D5B88D2EA5D:01}