左義長! こんばんわです! 今日は、左義長の練習のお手伝いに行きましたー♪ お手伝いというか行灯の絵を描いてました。 行灯というのはやぐらの近くに飾ったりするやつですー笑 絵描くのは難しいけど、楽しかったです! 明日もがんばります。 以上 shu