shuのブログ -6ページ目

shuのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわです!
今日は、左義長の練習のお手伝いに行きましたー♪

お手伝いというか行灯の絵を描いてました。

行灯というのはやぐらの近くに飾ったりするやつですー笑

絵描くのは難しいけど、楽しかったです!
明日もがんばります。

以上 shu