抱っこ紐デビュー | 2児ママblog♡4歳、0歳男の子。

2児ママblog♡4歳、0歳男の子。

ディズニーやエレクトーンが大好きです!
2児のママになりました。日常生活のことを中心にかなーりマイペースに書いています♪
同じくらいの子を子育て中の方や
共通点がある方と仲良くなれたら嬉しいです!

2月10日抱っこ紐デビューしましたニコニコ

お散歩に行くのに使ってみたよルンルン

ちょっとつけるのに戸惑ったけど
なんとか息子をのせ、玄関でパシャり📷

{AD8FC428-DCC3-4B5C-B46A-6B96EDF3F3C8}

行くときはこんな感じで寝ちゃってました💤
{3F941CDF-36F2-4F69-83A5-E6A57D3E1901}

おもしろくなっちゃって玄関で
撮影会してたらおきちゃった(笑)
{C428BD92-5834-4A32-A9AE-80DE68B20F7D}

おうちの目の前が川なのでお散歩コースは
いつもそこです。
この日はわりと暖かかったので下まで
降りてみました。
左上、木の陰に家がうっすら見えるんだけど
その高さの所に私の家もあるので
いつもはその高さを歩いてるんだけど
少しあったかい日は階段を降りて
川の近くも歩いています。
{732B1785-CD8B-452F-8ABA-52A06FA62271}

まだ雪が残っていました!

帰りに近所の小学生3人組がここへ
遊びに来ていて、自分も小学生のとき
ここの川に来て遊んだな〜とか、
息子もこうやって走り回ったり
するようになるんだな〜と
感慨深くなりました。

ちなみに抱っこ紐はエルゴです照れ
普通の抱っこよりほんと楽!
両手もあくので、これからどんどん
使っていけたらなと思いますキラキラ