短期集中治療で通院回数を減らせて再発予防にも力を入れている品川歯科医院 | 痛くない歯科治療ができるクレイン歯科は万人にお勧めの歯科医院!

痛くない歯科治療ができるクレイン歯科は万人にお勧めの歯科医院!

クレイン歯科は品川駅や五反田駅から近いアクセス良好な歯科医院です

クレイン歯科は短期集中治療もできて、通院の負担を軽減したい方にお勧めです。
仕事が忙しくて通院するのが困難だったり、子供の世話で中々家を空けられない方にピッタリな治療法ですよね。

短期集中治療は1回の治療時間を長く取っているため、1度の治療で長い時間さえ確保できれば通院回数が減る分短期間の完治も可能です。
長い治療時間の確保はウィークデーでは無理でも、土曜日ならば大丈夫な方が多いのではないでしょうか。
月・火・木・金と同様の営業時間なので、土曜日だからと言って来院できる時間帯が制限されないのがポイント。

クレイン歯科では治療後に再発予防もしていて、定期検診や歯のクリーニングで再び虫歯ができないようにします。
折角虫歯治療をしたのに、また虫歯ができて通院しなければいけないのは避けたいですからね。

ネット予約も可能で、24時間受付けているのでいつでも予約できます。
こうした気遣いも品川歯科医院のメリットであり、みんなが通いたくなる歯科医院のイメージが強いです。