先日、iPhoneをお家に忘れて仕事へ…びっくり

職場に着くまで気づかず

気づいたときも意外と慌てず
逆にホッとした自分が居ました

ホッとした瞬間思ったこと

『インスタ見なくていいんだ』

自分がこんなにもインスタを見ることにストレスを感じていたなんて…おねがい

いいね👍=ストレス

押さないといけない
なんでこの人押してくれないんだろう
片っ端からとりあえず押しとこう

そんなことで
毎日インスタ見てたらそりゃーストレスですよね照れ

もちろん
そんな思いで見てるばっかではなく
中には見たい人もいて
その人のインスタを見るのがたのしみ爆笑なこともあります

そんなこんなで
その日は一日重たい荷物を置いたような感覚
身体も軽くなってふわふわ笑

NOストレス

たまにはiPhoneお家に忘れて行くのもいいですね笑

仕事関係の電話とメールとLINEがあれば十分

今更携帯二台持ちデビュー
してみようかしらウインク


夏も終わりですね〜

秋の気配を感じる今日この頃