蔵王温泉スキー場で滑降2024年 | 海の見える丘まっちゃんの写真日記

海の見える丘まっちゃんの写真日記

趣味の写真撮影や音楽観賞・旅行・トレッキング等の
記事をUPしたいと思っています。

蔵王温泉スキー場で、暖気の天候の前に
 スキーを楽しんで来ました。ニコニコ

当日の天候は、雲一つない快晴で微風と
 最高の天候でした。晴れ
 
山形市内の最高気温は、14℃でした。
 (黒松駐車場の気温は、9時で2℃ 14時で6℃でした。)

コース コンディションは、最高の状況でした。
 午後になると、ゲレンデ下部は柔かな雪質でした。
 

遠方には、飯豊・朝日連峰や月山や鳥海山等が
 綺麗に見えました。カメラ

主に黒姫ゲレンデとパラダイスで滑走しました。
       
樹氷原の樹氷は、見頃を迎えていました。
 13日からの季節外れの暖かさが心配です。

    http://www.zao-ski.or.jp/       
           山形蔵王温泉スキー場 / 蔵王索道協会  

 

蔵王ロープウェィ山頂線から


パラダイスゲレンデ(ザイラーコース)
    手前に瀧山、奥に月山

パラダイスゲレンデ

 

樹氷原コースから地蔵山頂方面
 

菖蒲沼ゲレンデ

 

黒姫リフト降り場から
    黒姫スーパージャィアントコースへ

ユートピア第2ペア

 

蔵王温泉スキー場のパンフ