僕の会社には、たくさんの人間が働いています。たのしいです!

ふと、小さな子どもがそう言った。
どうやら、彼は社長らしい爆笑



昨日は、すごく楽しくて有意義な一日でしたおねがい
本当に、子ども・大人関わらず出逢う人には、必ず出会う。


人生の必然性を感じた日♡






彼の言う会社は、多分彼の世界の話なんだろうね?!なんて想像しながら、聞いてました爆笑


人間の数だけ世界観がある。
そこには、年齢なんて関係なくて・・・
経験値だけの世界照れ音符音符




今経験していること(行動・感情)全て
あなたに必要なんだよ♡


だから、輝けるおねがい



例え、あなたが落ち込んでいても
誰かから見たら、輝いて見えているのかもよ爆笑


失敗したと感じ、笑えない時もあるよね。
勿論、私もたくさんあるよ。
そんな時は、とことん湧き上がるものを味わお!

そこに、突破口があるかもよキョロキョロ
いつだって、主人公は自分自身♡
そのお手伝いいたします♡





✉LINE@です↓✉
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます♡
島暮らしや、風景も配信します(꒪˙꒳˙꒪ )

RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

セルフケア&親子でできる
ストレスケア講座
石垣島で開講しています☟
 

(↓画像をクリックするとページに飛べます)

 
 
ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して
シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡
あなたの個性が輝きだしますよ!