星空見ながら書いてます♡
こんばんは!もぇもぇです爆笑



昨日に引き続き、今日もやり切ったと言うより、楽しみましたおねがい音符音符
子ども達と接していると、自由気ままで楽しい♡






あっという間に変わりゆく、遊び笑い泣き
遊びであり、感情(笑)
タイムスケジュールなんてなく、自由。


本当に自分自身の
気持ちや感情に正直♡






それが大好きな私は、凄く楽しい♡
子ども達を待たせてしまう時もあるけど・・・キョロキョロ


子どもの数だけ
遊びがあるから本当に楽しい!



子どもの数が多ければ多い程、忙しくはなりますが・・・やっぱり楽しいラブ
誰かのお家に遊びに行く時に
「コンコン。おじゃましまーす!」ってなるじゃない?
そんな感覚に、似ているのかもしれない笑い泣き



『何それ?楽しそう♡混ぜて〜♡』
うん!そんな感覚爆笑音符



朝から、幅広い年齢に関わるので
仕事が終わる頃は、本当にクタクタだけど・・・ 楽しさが残るラブ



(私が大好きな空色カラー♡)


今ここ!
現在にしか目がいかない♡


それって、私たち大人がどこか忘れている感覚キョロキョロ



次に体力なんて残せなくて、やりきる。
だから、大人世界で働く感覚と違うの。
次に、あれがあるから・・・なんてのは存在しない。



晩御飯食べて、寝て充電。
本当に、子どもの様な生活になる。
(本能的なって意味です。)






明日も、子どもと触れ合う一日。
クタクタなんだけど、楽しいの♡

そして、自分自身に向き合う事に、拍車がかかるニコニコ



大人になるって
経験して、歳を重ねるだけ。


そこに
また子ども心を思い出すと
人生の突破口になるかもよ♡

今日も読んでくださり、ありがとう♡






✉LINE@です↓✉
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます♡
島暮らしや、風景も配信します(꒪˙꒳˙꒪ )

RAS®認定セルフケア講座インストラクター
  もえ






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

セルフケア&親子でできる
ストレスケア講座

石垣島で開講しています☟
 

(↓画像をクリックするとページに飛べます)
 
 
ご自身のストレスやお子様のストレス・・・
実技と絵本を通してお話していきます!

ご自身の思いもお話して
シェア出来る素敵な講座です(*ˊᗜˋ*)/♡

あなたの個性が輝きだしますよ!